トップページ | 2005年4月 »

稲穂、合奏をする。

みんなで合奏。

みんなで大合奏♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

稲穂、木を刈る。

伐採くえすとに挑戦。

意外とおもしろいかも♪


なぜかうれしそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲穂、大地に立つ。

楽器といくつかの楽譜と、なにも書かれていない白紙の楽譜げっとー。

演奏中。


演奏してみたり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログブーム??

一般にはとっくにブログブームだったですが、ぼくの周りにもブログブームが着たようで・・・。

つぶつぶおれんじこつぶちゃんの日記とか、まりえるんのホームページもブログになったです。

ぼくが流行らせたようでちょっとうれしかったり(違

そんなわけで、こつぶちゃんの日記にトラバってみたり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラ


お仕事場の近くのコンビニでこんな飲み物をみつけました。
コーラとでっかく書かれた紙パックのジュースです。

買ってみて飲みましたが・・・なんだろう・・・この味は・・・。

むかし似たようなのを飲んだ気がしますがいまいち思い出せません。
まずくはないけど美味しくも無い?
気の抜けたコーラをヤクルトで割ったような味。
凍らせたらおいしくなりそうな飲み物でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy weding.

うしちゃん[:うし:]の結婚式に行きました。

25時集合なのに23時に現地についてしまい途方にくれたりしましたが、
25時にはみんな来ました。(当たり前

そして挙式。
遠い・・・。
新婦待機。
遠いです。

入場。
新郎新婦入場。

ちっす。
誓いの口付け(/ω\)
そしてしゅうりょう~♪

だんなさん。
その後、みんなに囲まれるだんなさんと、

うしちゃん。
うしちゃん[:うし:]。

みんな集合!
本当におめでとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガル白?白ガル?

引き続き森で獣上げ。

ゴブリンと戦ってたら毒を食らってしまい、ポイゾナで治そうとしたらパラナかけちゃった。
最後のMPで・・・。

戦闘には勝ったけど、MP回復のために座ることもできず自然に毒が治るのを待つばかり。

そして・・・。
ガル白?白ガル?

ガリスンで集まっているひとたちの目の前で死にました。w

おかげで助けてもらいましたよ~。
ガル白さんに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期限切れキャラメルセーキのせい??


お腹が痛いです。

乞うご期待Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けもけも。

ここのところ獣使いがメインなので、ひっそりこっそりレベル上げ。(ひとりで

砂丘でひととおり遊んだあと、森に行くと獣使いなうしちゃん[:うし:]を発見!
ぼくの中では既にお友達だったのでtellで挨拶をしたら忘れられてた(´Д⊂

それはないですよ・・・うしちゃん[:うし:]・・・。

けものうし

レベルが近いから今度いっしょにパーティーを組むことを約束してお別れ。
がんばってレベル追いつくよ・・・3日がんばり続けてもひとつもレベルがあがらなかったけどがんばるよ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日の過ごし方。

世間一般では連休だったようですが、ぼくの休日は1日だけでした。
日曜祝日かんけい無いしなー。

今日は休みだったので昼まで睡眠。
12時半頃に起きて、近所のマックで昼食を摂りました。
マックシェイク100円だったから3つ(バニラ、チョコ、ストロベリー)お持ち帰り。

帰宅後きのうのマジレンジャーを見ようとしたら録れてなかった!orz

時間は13時半。
30分時間をつぶして14時からFF11(いまは獣上げてます)をやろうと思っていたのにいきなり予定が狂いはじめました。

なにか時間をつぶせるものは無いかと押し入れや本棚を探索しているとCDの山の中からおとボクが!!
数日前(数ヶ月前?)に某氏に勧められてげっとしたのに放置していたおとボクが!!w(ごめんなさい

なにやら女子のあいだでも評判のいいおとボクこと処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる(18禁)ですがまとまった時間もあるんでやってみることにしました。

ちなみに内容は、

祖父の遺言で転入することになった男の子。
彼の新しい学校は、男子禁制、下級生は上級生のことをお姉さまと呼ぶお嬢様学校だった。
持ち前の容姿才能と性格のおかげで全生徒の憧れエルダー・シスター(お姉さまの中のお姉さま)に選ばれてしまった彼は・・・!?

といったマリみてを愉快にしたようなゲーム。注)筆者はマリみてを知りません

気分は女神チックをBGMにインストールし、さっそくプレイ。
   ・
   ・
   ・
   ・

ハっΣ((((゜д゜;))))
時計を見たら既に21時過ぎ・・・。

30分だけプレイするつもりが、うっかり7時間半プレイしてしまいましたw

かなり面白いかもしれぬ!

がっ!
別に18禁にしなくてもよかったのではっ!?w

ぼく的にはToHeartと同じくらい面白かったですよ~~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うごる~~。

公式にウゴウゴルーガ再放送が発表されてました~~~。

それにしても懐かしいですねぇ・・・。[:ねこ:]
学校行く前に見てたなぁ・・・。

当時の放送をそのまま流すみたいだけど、時事ネタはどうするんだろうw

ヤマハのバイクと社会党山花委員長倒れやすいのはどっち?

なんて問題いまさらされてもわからないだろうし、ヤマハ、スポンサーじゃないだろうしw

CS見れる人にダビングしてもらおうかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ!!

新しく導入したブログのプログラムを、お友達のおとやさんに紹介したら使ってくれました!!
この調子で流行らせていこうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラフロート

唐突にコーラフロートが食べたく(飲みたく?)なりました。

1年ほど前にも同じように食べたくなったことがありましたが、そのときは、ウルティマオンラインのメンバーと「上に乗せるのはアイスかソフトか!?」で討論となり(嘘)うやむやなうちに食べる気がなくなったのです。

上に乗せるのはアイスですかね?
ソフトですかね?

ぼくが子どもの頃に見たコーラフロートは、コーラを入れた縦長のグラスの上に半球状のバニラアイスが乗っかっていたんですがねぇ・・・。

そういえば2年前に食べたココアフロートの上にはソフトクリームが乗っかっていたような気も・・・。

今のところ食べる気まんまんなので、ソフトのは無理だろうけどコーラフロートを作って食べてみまっす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

奈美せんせい!

なんか変なサイトが・・・(*´д`*)
http://sub.acquire.co.jp/munou/top.html


よくある人口無能系ですが、かなりマニアックな単語を知っていて面白いですw
ガンダム系とかネット用語とか、時事ネタとか・・・。

ちなみにそのうち発売されるPS2ソフト「忍道 戒~しのびどう いましめ~」に登場するキャラらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blogにしました。

そんなわけで、PukiwikiからBlogにしてみました!
トラックバックというやつをやったりやられたりしたかったのでーでーでー。

見た目はなるべく変えたくなかったので、できるだけがんばってみましたがどうでしょうか?

で、問題が・・・。
友達のほとんどがエキサイトブログなのですが、
このサイトからエキサイトブログへはトラックバックできないんですよね・・・。

ほかのとこからここへのトラックバックはできるけどー。
なんか意味無いかも。(;´д⊂)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

食べてきた。

ということで、某肉猫と、餃子シュークリームアイスのに行ってきました。

 ・昨日から何も食べてなかったんで、着くなり餃子をライス付で食らい。(美味しかった。
 ・さっくさくでイチゴの入ったシュークリームを食らい。(美味しかった。
 ・また餃子を食らい。(美味しかった。
 ・おみやげにアイスを買いました。(おなかいっぱいだったので。

猫は変なアイス(馬刺しアイスと牛たんアイス)を選んでましたが、ぼくはふつうのアイス(きなこアイスとひまわりアイス)にしました。
割とふつうっぽいきな粉の豆腐あいす。
「原材料ひまわりの種」豆っぽい味を予想。

でも肉猫的にはひまわりアイスも変らしい!ひまわりは普通だと思っていたのに!
なぜだ!?(;´д⊂)

そして、食べまくって帰還。
他の人に食べすぎだろうと言われそうですが、ぶっちゃけ食べすぎだろうと思いますw
まぁ、おいしかったので良しとしよう。

次はチーズケーキか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いです(´д`;)

ここ毎日、1時にFFをやめてますが、その後ぼ~っとしている時間長いため実際に寝るのは2時半。

う~む・・・。

昨日は(おとといかな?)レベル上げPTを頑張っているとLS会話のほうで食べ物のお話が聞こえてきました。
「いま○○を食べてる。」→「いいなぁ・・・。」
って程度ですがね。

そのときに聞こえた「ラーメン」の単語がずっと離れず、食べたい気分300%。

うちの近所には中華レストランはあるけど、ラーメン屋はないんでこれぞラーメン!って感じのふつ~のラーメンは5年ぐらい食べていないのです。

そこで思い出したのが新横浜ラーメン博物館
日本全国のおいしいラーメン屋を集めたフードテーマパークで数年前にはやったところで、似たようなフードテーマパークで餃子のやシュークリーム(検索したらチョコケーキのもあった)とかもあったはず。

フードテーマパークなんだからまずいことは絶対に無いだろうし、行ってみたいですなぁと、(たぶん)食いしんぼうの師匠にはなしたら、
「ラーメン、餃子、カレー、シュークリーム
 食べるのもいいですねぇ。」と言われました。
カレー?w

そういえばカレーミュージアムなるところもありましたねぇ。
急に出てきて驚きましたがw

ま~近いうちに行ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇だったので

個人的にファンの宇田整司さんの名前でぐぐってみたらこんなページが・・・。

宇田さんは、在学時にブルース・リーをパロディにした自主映画を制作しており、
自身が主役を務めている。
CGカットも多用した1時間に及ぶ大作で、現在も学院の伝説となっている。

あの作品、伝説になってたんですかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »