« Happy weding. | トップページ | ブログブーム?? »

コーラ


お仕事場の近くのコンビニでこんな飲み物をみつけました。
コーラとでっかく書かれた紙パックのジュースです。

買ってみて飲みましたが・・・なんだろう・・・この味は・・・。

むかし似たようなのを飲んだ気がしますがいまいち思い出せません。
まずくはないけど美味しくも無い?
気の抜けたコーラをヤクルトで割ったような味。
凍らせたらおいしくなりそうな飲み物でした。

|

« Happy weding. | トップページ | ブログブーム?? »

コメント

連続すまんす。
コーラのあめの味( ̄▽ ̄)b
とりあえずうまくないです。

投稿: こつぶ | 2005年3月27日 (日) 20時18分

ソレダ!∑(゜∇゜)
なんの味か思い出せなかったのですがコーラの味でしたね!!

たしかにうまくはなかったですが、まずくもなかったですw
家にあれば飲むけど自分からは買わないかな?

投稿: yu-bo-@Chestor | 2005年3月27日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6360995

この記事へのトラックバック一覧です: コーラ:

« Happy weding. | トップページ | ブログブーム?? »