« 休日の過ごし方。 | トップページ | 期限切れキャラメルセーキのせい?? »

けもけも。

ここのところ獣使いがメインなので、ひっそりこっそりレベル上げ。(ひとりで

砂丘でひととおり遊んだあと、森に行くと獣使いなうしちゃん[:うし:]を発見!
ぼくの中では既にお友達だったのでtellで挨拶をしたら忘れられてた(´Д⊂

それはないですよ・・・うしちゃん[:うし:]・・・。

けものうし

レベルが近いから今度いっしょにパーティーを組むことを約束してお別れ。
がんばってレベル追いつくよ・・・3日がんばり続けてもひとつもレベルがあがらなかったけどがんばるよ・・・。

|

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 期限切れキャラメルセーキのせい?? »

コメント

もともとはウィンダスの太陽娘のおはなしの通りでした。

太陽娘のサイドストーリーとして用意していた3つのおはなしのひとつが、

獣人に襲われて旅芸人だった両親(タル赤父&タル詩人母)を失った子が、サンドリアに住む老夫婦に引き取られChestorと名付けられ、争いごとには絶対に関わらないように育てられたものの、義母のお使いで町の外に行き獣人にからまれて小さいながらも果敢に立ち向かう少女Archに助けられてから考えをあらため、他人を守れるようにと冒険者としての修業を始める。

といったおはなしで、ラストに「ナイトになるには基本的な戦術を知らねばやっていけぬ」とナイトクエのお爺ちゃんに言われて戦士を始めるシーンがあるのです。

なのでぼくが最初にやったジョブは戦士です。

結局、サポジョブを取れるレベルでやめちゃいましたけどね!

AFコンプもやってみたいですねぇ。
いまんとこ黒と赤と狩のAFは揃いました。

もうちょっとで白と詩人のAFは取れそうです〜。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年3月23日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6360991

この記事へのトラックバック一覧です: けもけも。:

« 休日の過ごし方。 | トップページ | 期限切れキャラメルセーキのせい?? »