« 暇だったので | トップページ | 食べてきた。 »

眠いです(´д`;)

ここ毎日、1時にFFをやめてますが、その後ぼ~っとしている時間長いため実際に寝るのは2時半。

う~む・・・。

昨日は(おとといかな?)レベル上げPTを頑張っているとLS会話のほうで食べ物のお話が聞こえてきました。
「いま○○を食べてる。」→「いいなぁ・・・。」
って程度ですがね。

そのときに聞こえた「ラーメン」の単語がずっと離れず、食べたい気分300%。

うちの近所には中華レストランはあるけど、ラーメン屋はないんでこれぞラーメン!って感じのふつ~のラーメンは5年ぐらい食べていないのです。

そこで思い出したのが新横浜ラーメン博物館
日本全国のおいしいラーメン屋を集めたフードテーマパークで数年前にはやったところで、似たようなフードテーマパークで餃子のやシュークリーム(検索したらチョコケーキのもあった)とかもあったはず。

フードテーマパークなんだからまずいことは絶対に無いだろうし、行ってみたいですなぁと、(たぶん)食いしんぼうの師匠にはなしたら、
「ラーメン、餃子、カレー、シュークリーム
 食べるのもいいですねぇ。」と言われました。
カレー?w

そういえばカレーミュージアムなるところもありましたねぇ。
急に出てきて驚きましたがw

ま~近いうちに行ってみたいと思います。

|

« 暇だったので | トップページ | 食べてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6360982

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです(´д`;):

« 暇だったので | トップページ | 食べてきた。 »