« 眠いです(´д`;) | トップページ | Blogにしました。 »

食べてきた。

ということで、某肉猫と、餃子シュークリームアイスのに行ってきました。

 ・昨日から何も食べてなかったんで、着くなり餃子をライス付で食らい。(美味しかった。
 ・さっくさくでイチゴの入ったシュークリームを食らい。(美味しかった。
 ・また餃子を食らい。(美味しかった。
 ・おみやげにアイスを買いました。(おなかいっぱいだったので。

猫は変なアイス(馬刺しアイスと牛たんアイス)を選んでましたが、ぼくはふつうのアイス(きなこアイスとひまわりアイス)にしました。
割とふつうっぽいきな粉の豆腐あいす。
「原材料ひまわりの種」豆っぽい味を予想。

でも肉猫的にはひまわりアイスも変らしい!ひまわりは普通だと思っていたのに!
なぜだ!?(;´д⊂)

そして、食べまくって帰還。
他の人に食べすぎだろうと言われそうですが、ぶっちゃけ食べすぎだろうと思いますw
まぁ、おいしかったので良しとしよう。

次はチーズケーキか!?

|

« 眠いです(´д`;) | トップページ | Blogにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6360983

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきた。:

« 眠いです(´д`;) | トップページ | Blogにしました。 »