« うごる~~。 | トップページ | けもけも。 »

休日の過ごし方。

世間一般では連休だったようですが、ぼくの休日は1日だけでした。
日曜祝日かんけい無いしなー。

今日は休みだったので昼まで睡眠。
12時半頃に起きて、近所のマックで昼食を摂りました。
マックシェイク100円だったから3つ(バニラ、チョコ、ストロベリー)お持ち帰り。

帰宅後きのうのマジレンジャーを見ようとしたら録れてなかった!orz

時間は13時半。
30分時間をつぶして14時からFF11(いまは獣上げてます)をやろうと思っていたのにいきなり予定が狂いはじめました。

なにか時間をつぶせるものは無いかと押し入れや本棚を探索しているとCDの山の中からおとボクが!!
数日前(数ヶ月前?)に某氏に勧められてげっとしたのに放置していたおとボクが!!w(ごめんなさい

なにやら女子のあいだでも評判のいいおとボクこと処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる(18禁)ですがまとまった時間もあるんでやってみることにしました。

ちなみに内容は、

祖父の遺言で転入することになった男の子。
彼の新しい学校は、男子禁制、下級生は上級生のことをお姉さまと呼ぶお嬢様学校だった。
持ち前の容姿才能と性格のおかげで全生徒の憧れエルダー・シスター(お姉さまの中のお姉さま)に選ばれてしまった彼は・・・!?

といったマリみてを愉快にしたようなゲーム。注)筆者はマリみてを知りません

気分は女神チックをBGMにインストールし、さっそくプレイ。
   ・
   ・
   ・
   ・

ハっΣ((((゜д゜;))))
時計を見たら既に21時過ぎ・・・。

30分だけプレイするつもりが、うっかり7時間半プレイしてしまいましたw

かなり面白いかもしれぬ!

がっ!
別に18禁にしなくてもよかったのではっ!?w

ぼく的にはToHeartと同じくらい面白かったですよ~~。

|

« うごる~~。 | トップページ | けもけも。 »

コメント

残念!!
お姉さまができるゲームではなく、自分がお姉さまになるゲームですから!!w

あーでも、
全生徒700人近くの妹ができるのは楽しいかもしれぬ。

シスプリなんて目じゃないですし!(違

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年3月23日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6360990

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« うごる~~。 | トップページ | けもけも。 »