« 夢。 | トップページ | 買ったもの。 »

ひとり対戦。

バージョンアップで追加されたひとりENM 奈落の傀儡師 に行ってきました。

敵はマネキンと、それを操るモブリンの2人。

奈落の傀儡師。

戦うのはマネキンだけですがモブリンはいろいろな効果が発動するダイスを振ってきます。
起こる効果は、自分と敵どちらかの体力を回復や攻撃力アップ、敵のTP300%、2時間アビ発動など。

いろいろあるみたいですがぼくがやったときに出たダイスは、
1回目:TP300%
2回目:TP300%
3回目:2時間アビ発動

でした。


実際にはもっといろいろやったみたいですが覚えてません。
サイドワインダー→乱れ撃ち→サイドワインダー→イーグルアイ
ですもん(´Д⊂
(とちゅうで狙い撃ちも使ってた・・・。)

ハイポいっぱい持っていきましたが足りず、ラスト一発というところで負けました。
次回は必ず!!!

|

« 夢。 | トップページ | 買ったもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361028

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり対戦。:

« 夢。 | トップページ | 買ったもの。 »