« サザエさ~ん。 | トップページ | えぷろん。 »

だらだら会。

今日はカレミューの日。

午前中はひまだったので髪の毛切ってきました。
約束は13時なので済ましてからでも余裕で間に合うと考えていたのですが、髪切り中、仕事場から電話。
職場に行く羽目に(´Д⊂


お仕事終わらせて帰宅後、すぐに準備して集合場所(現地)に向かいました。


ちなみにPTメンバーは、
某エル狩R、某肉猫M、そしてぼくの3匹。

ちょっと遅れ気味でしたがメンバーに猫が入っていたので余裕をもって向かっていたら一番最後でした。
ごめんなさい。


おなかとっくに減っていたのでカレータイム。
お試し用の少な目のカレーを2つ食べ、屋台風なお店のものを自由に集めて食べれるとこでお店のメニューを見ていると、メニューのなかにかき氷の文字が!


「カレーミュージアムなのにかき氷かよ~w」的な会話をしつつスルー。
無難にカレーの肉まんみたいの2種類を決め、もいっこなにかを探していたらさっきのかき氷のところに気になる文字が。


「イチゴ レモン カレー ブルーハワイ」


カレー!?w


これしかない!!w
お店のひとを呼んで「この肉まんと、かき氷カレー味ので……」というと、
店員さん苦笑いで「少々お待ちくださいw」。


「やっぱまだかき氷の季節じゃないからやってないんじゃない?」とかなんとかお店の人が戻ってくるあいだにはなしましたが
違う理由で聞きに言ったのだと思いますw


戻ってきた店員さんは「だいじょうぶだそうです。」と言われ(いろいろな理由で)安堵する3人PT。
そして、「トッピングでミルクはご入用ですか?」と聞かれ(いろいろな理由で)困惑する3人PT。


ミルクってなんだ!w
心の中で叫ぶ3人。


よくわからないので必要なしと断定。
トッピング(?)無しで、普通のカレー味のかき氷を頼みました。


そして待つこと数分。

カキ氷(カレー味)

きた!w


照明が黄色いんでわかりづらいですが、黄色いシロップがかかってます。
見た目は黒いつぶつぶの入ったレモンティーのかき氷みたいなやつです。


でも匂いはカレー


肉まんが美味しいのはわかっているんで、3人でかき氷を試食。
微妙な味だ( ;´д`)

まずくは無いが美味しくも無く、甘さ控えめのカレーの匂いがするかき氷でした。


残すのもアレ(たぶん厨房でお店の人にいろいろ言われる)なんで3人で食らう。


容疑者風目線入り。
なぜかすごい真剣に食べる猫。


そして、カレミュー終了ヽ(´―`)ノ
その後は「ももまん食いてぇ」と言っていた猫の要望に答え、中華街へ。


ももまんゲットしつつ、修学旅行生に巻き込まれつつ、なにかのテレビ撮影を見て役者のほとんどがわからなかったことに年を感じつつ、横浜でウィンドーショッピング。

大手電器店のガンプラコーナーやらゲームコーナーなどを数時間に渡り物色。
(うち9割はエロゲーコーナー。)


前半から後半までずっとだらだらとすごし解散。


何がしたかったのかよくわからないですがおもしろかったです!w

|

« サザエさ~ん。 | トップページ | えぷろん。 »

コメント

鯨と納豆でしたっけ?
納豆のほうが気になってます。(´ε`)

あとCDもw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年4月22日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361019

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら会。:

« サザエさ~ん。 | トップページ | えぷろん。 »