« FF11日記。 | トップページ | ひとりごと。 »

風邪。

ぇ-、今日はお仕事早退しました。

3日ぐらい前から鼻水と咳が出たり出なかったりでしたが、どんどんひどくなるようで鼻水出すぎて呼吸できないし咳は止まらないし、熱は39度近いし。
やっぱり原因はだらだらカレー会のときの小雨に打たれながらのおさんぽのせいかな。

ということにして早退しました。
ほんとは熱もふつうの平熱で、咳も鼻水もそんなじゃなく、だらだらカレー会のときよりもよくなっていたりしますw

なにかしら理由つけないと早くあがることなんて出来ないしナーヽ(゜ー゜)ノ

そんなわけで今日はFF11でレベル上げやってました。
パッチ当たったおかげでLV60からのレベル上げもやる気出てきたです。

ですくとっぷ。

ほかにもやりたいことはあった気がするけど、家の中でぼーっとしてたら夜遅くなりました。
だらけすぎだ。

そろそろやりたいことはっきりと決めないといかんなぁと思う。
マル。

|

« FF11日記。 | トップページ | ひとりごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361022

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪。:

« FF11日記。 | トップページ | ひとりごと。 »