« ひとり対戦。 | トップページ | 続・買ったもの。 »

買ったもの。


ふしぎ星の☆ふたご姫のオープニングとエンディングのCDを買いました。

ほんとは某獣にはめられたおねがいマイメロディーのCDを買うつもりだったけど、まだ出てなかった。

ふしぎ星の☆ふたご姫は先日、大手電器店に行ったときにおもちゃコーナーでアニメを流していてはまりました。
まだオープニングとエンディングしか見てませんがね。

監督が佐藤順一さんなので間違いなく面白いと思うのでちゃんと見てみます、そのうち。

CDの上のは大沢美月さんのファイアーエムブレム聖戦の系譜のマンガ。
文庫で出ていたので購入。

初めて会う仲間達に「ふつつかものですが……」と言う奥さん萌え。

テーマはらぶ

でも今後の展開を考えると泣けてきます(;´д`⊂

そんな感じ。

|

« ひとり対戦。 | トップページ | 続・買ったもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361029

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの。:

« ひとり対戦。 | トップページ | 続・買ったもの。 »