« 夕まっく。 | トップページ | 対自分めも。 »

○○の過ごし方。

昨日はお休みでした。
休日の過ごし方も確立されてきましたがいちお書きます。

朝(昼?)起きたらマジレンジャーをチェック。
このシーンは合わせるの大変そうだなぁとか、この演技は恥ずかしいだろwみたいなことを考えながら見ます。
せっかく5人兄弟のはなしなんだし赤いひとは高校生なんだから学校とか会社のはなしも出して欲しいです。
次回のマジレンジャーは馬の演技に注目ですね!


マジのあとはオトボク。
まだやってますw

前の休みの日に、全キャラの最終分岐と面白くなりはじめるところのセーブデータを作っておいたので、全キャラのエンディングを見ました。
あいかわらず面白い(*´д`*)
よくを言えばエピローグに結婚式のシーンがあったらよかったと思いました。


その後マビノギ。
作曲ばかりしてます。
昨日は音合わせのためだけにログインして演奏しました。

そしたら・・・・、
「そこのちびっこがうっさい。」
とか言われました。(´Д⊂

いやまぁぼくのことじゃなくて、違う会話の最中にそういう発言があっただけだとは思いますがかなり落ち込みましたw
どうでもいいことで考え込むタイプなんでしばらくはログインしなそうです。

そして晩御飯(下参照)のあと、なんとなく大航海時代オンラインを始めてみました。
艦隊(パーティー)を組む意味がわからないけど、ちょっとおもしろいカモw

しばらくはFF11と大航海時代オンラインかな~?
(今日はFF11やってないけどー。)

|

« 夕まっく。 | トップページ | 対自分めも。 »

コメント

マジシャンとか魔法使い(Mage)のマジですね。

アクションがかっこいいので戦闘シーンは見てます。

プリキュアはぶっちゃけ見てませんw
HDDレコーダーに去年のも含めて全話録画してるですが、見る時間がないんでたまにオープニングとエンディングと戦闘シーンを見るぐらいです。

今から全話見たら何十時間かかるんだろw

そいえばプリキュアは先週分からエンディングが変わってましたねぇ。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年4月 8日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361004

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の過ごし方。:

« 夕まっく。 | トップページ | 対自分めも。 »