« 最近の過ごし方。 | トップページ | しーでー。 »

はるうらら。

今日はとても暖かいです。
(現在17時ですが)夕方から雨と聞いていたので仕事も暇になると予想していましたが、この調子だと仕事も忙しそうです。
ちっ('д')

さっきぼくの職場で「シャイニー・ルミナスはおとなだから強いんだ〜」と泣き叫びながら歩く女の子がいました。
ルミナスはおとなじゃないだろうと心の中で笑ってしまいましたが、そういえばぼくも子供の頃似たようなことを言っていました。

「大きくなったらのび太のようなおとなになってドラえもんを飼うんだ〜」とw

気付いたときにはのび太より年上になってましたが、あのときは本当におとなだと思っていたんですよね・・・。

そんなことを思う春の日でした。(謎

|

« 最近の過ごし方。 | トップページ | しーでー。 »

コメント

なにがすごいのか悩んでしまいましたがっ!!w


子供の頃ってよく考えずに夢を持ってなかったですかね?

ぼくも幼稚園のときは歯医者になりたかったです。
でも将来の夢を絵に描く授業(?)のときに、歯医者の絵が描けなくて仕方なく学校の先生の絵を描きました。

【残念です。】

投稿: yu-bo-@Chestor | 2005年4月 6日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361001

この記事へのトラックバック一覧です: はるうらら。:

« 最近の過ごし方。 | トップページ | しーでー。 »