« やるべきこと。 | トップページ | ミカンせいじん。 »

まめっとみっしょん。

ログインしたらまめっとみっしょんに誘われました。
内容とか成功したかとかはどうでもいいんで(前に日記に書いたので)撮った写真3枚だけ公開。


るふぇーぜ野。
ルフェーゼ野到着。
こういう自然の驚異的な場所は苦手だったりします。
のび太が歩いて太平洋横断するときの海底も怖かった(´・ω・`)


with 死体。
みんなと合流、そして死体。
聖闘士星矢に負けたらしいです。


2on2
帰り道。
エル狩&赤猫 vs エル狩&赤猫。
青服王冠ちーむ対黒ずくめさんチームです。
どっちもがんばれ(傍観

|

« やるべきこと。 | トップページ | ミカンせいじん。 »

コメント

たぶんさとさんです。
(撮るのに夢中で未確認)

どちらかというと、らるが何もしなかったからさとさんが死んだのかもしれません。

ダイイングメッセージは「聖闘士星矢」。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年4月11日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361008

この記事へのトラックバック一覧です: まめっとみっしょん。:

« やるべきこと。 | トップページ | ミカンせいじん。 »