« 稲穂、合奏をする。 | トップページ | はるうらら。 »

最近の過ごし方。

FF11やめてませんよ(謎

最近は家に帰ったらマビノギ用の作曲をして、寝る前にオトボクをやってます。

マビノギで作曲、面白いです。
作曲中はログインしないのでゲームをやっている感じはしませんがw

昨日完成した「ハロー!ドラミちゃん」という曲が思ったよりもよくできて本人はかなり喜んでいますが、知っている人がいなかったorz

欲しい人いましたら連絡くれればあげますw

オトボクはとっくにオールクリアしましたがおはなしが面白いのでいまだに毎日やってます。

一番初めに一番盛り上がる人をクリアしちゃったらしいけど、正体バレてどきどき系のおはなしは大好きなので全キャラたのしかったです。

日記じゃないですがこんな感じで・・・。

|

« 稲穂、合奏をする。 | トップページ | はるうらら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361000

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の過ごし方。:

« 稲穂、合奏をする。 | トップページ | はるうらら。 »