« むっはー。 | トップページ | 復帰。 »

2:22と、ひびきさんと、四角関係

昨日の日記↓を書き終わり時計を見たら02:22でした。
週4日は起こる現象です。

ナニカいわくつきな理由があれば面白いんだけど生活環境のせいなんだろうな。

マリア様がみてる -涼風さつさつ- まで読み終えました。
卒業式の巻で泣きそうになり、もう「祥子様が死なない限りは泣かないぜ!」と、ひとり心の中で誓ったのですが、また泣きそうになりました(;´д⊂)

読んだことのあるひとならわかると思いますが、涼風さつさつの巻は泣くような話じゃありませんw

自分でも(泣きそうになったことに)信じられなくて再度読み直したのですが、また同じところで泣きそうに!w

涙腺ゆるみまくりですわ!

ぼくがどこのシーンで泣きそうになったのか、わかったひとは連絡ください。
なにかあげます。
なにも無いけど。

そして、SchoolDaysをプレイ中。
世界(せかい)と言葉(ことのは)と言う名のふたりの女の子に惹かれた男の子を描いた18禁シーンのあるやるドラでなかなか面白いです。

事前に、どっちつかずになると猟奇的な話になると聞いていたので言葉狙いでがんばったのですが、ダメでした。

果物ナイフで刺すのはやめてー!!

途中からやりなおしたら無事に四角関係になり、複数あるハッピーエンドのひとつになぜか辿りつけました。

が、もし自分が作中の女の子達の立場なら、絶対にこんな男は選びません!w

|

« むっはー。 | トップページ | 復帰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361044

この記事へのトラックバック一覧です: 2:22と、ひびきさんと、四角関係:

« むっはー。 | トップページ | 復帰。 »