« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

れべるさげ。

ひさしぶりのFF11です。

レベル上げPTにも入れてもらいました。
でも、いろいろと合わなくて早々と解散。
仲が悪いとかじゃないんだけどなにかがかみ合わないPTで、早々と解散を決めたリーダーすげーとか思ったり。


その後、ひとりで街中を行ったりきたり。

れべるだーぅん。
無事にレベルも61に下がりました(=´∇`=)


#いっせいにレイズ3をかけられて戸惑ったのは内緒ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのひとりごと。


今日の購入物。
桑原ひひひさんの新刊きつねさんに化かされたい!
眼鏡でメイドなきつねっ娘です、おすすめ。

あぁぁっ!!(*´∇`*)


ちょっと愚痴。

客「忙しくてたいへんそうだねぇ~」

そう思うのなら話し掛けないでいただきたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復帰。

どうにかネットに復帰しました。

プロバへの連絡先&会員番号とか調べ終わり電話したら、前日に解約手続きが済んでしまっていたとかで新しく契約したり・・・。
いろいろと大変だったです。

ネットに繋げられない間は溜まっていたゲーム(18禁っぽいの)をやりまくりで持ってたゲームほぼ全部オールクリアしました。

とりあえずご報告まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2:22と、ひびきさんと、四角関係

昨日の日記↓を書き終わり時計を見たら02:22でした。
週4日は起こる現象です。

ナニカいわくつきな理由があれば面白いんだけど生活環境のせいなんだろうな。

マリア様がみてる -涼風さつさつ- まで読み終えました。
卒業式の巻で泣きそうになり、もう「祥子様が死なない限りは泣かないぜ!」と、ひとり心の中で誓ったのですが、また泣きそうになりました(;´д⊂)

読んだことのあるひとならわかると思いますが、涼風さつさつの巻は泣くような話じゃありませんw

自分でも(泣きそうになったことに)信じられなくて再度読み直したのですが、また同じところで泣きそうに!w

涙腺ゆるみまくりですわ!

ぼくがどこのシーンで泣きそうになったのか、わかったひとは連絡ください。
なにかあげます。
なにも無いけど。

そして、SchoolDaysをプレイ中。
世界(せかい)と言葉(ことのは)と言う名のふたりの女の子に惹かれた男の子を描いた18禁シーンのあるやるドラでなかなか面白いです。

事前に、どっちつかずになると猟奇的な話になると聞いていたので言葉狙いでがんばったのですが、ダメでした。

果物ナイフで刺すのはやめてー!!

途中からやりなおしたら無事に四角関係になり、複数あるハッピーエンドのひとつになぜか辿りつけました。

が、もし自分が作中の女の子達の立場なら、絶対にこんな男は選びません!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むっはー。

五月病ですか、そうですか。
そう言われればそんな気もしてきました。

治るといいなぁ・・・だっるぅ・・・みたいな?
そして昨日はお休み。
予定とかなり違ったので、実際の出来事をまとめてみます。

10:30 起床。歌を唄う。

13:00 お風呂。

14:00 昼寝。

15:30 マリみて、レイニーブルー→パラソルをさして→子羊たちの休暇

19:30 ラーメンが食べたいなぁと思いつつマックへ行き、マックチキン、ポテト(M)x2、マックシェイクx2(ストロベリーx2)を買ってきて食べる。

20:00 夕寝。

22:30 お風呂。

23:00 ゲーム(シャイニングティアーズ、イース6、スクールディズ)

25:00 探し物があったことを思いだすがあきらめて読書。

26:17 時計を見たら2時17分になっているので就寝。

こんな感じになりました。
だらけすぎでごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー。

なんかアレです。
自分のまわりに駄目オーラが集まってるような、自分から入り込んでいるような。
なにをやってもうまくいかなくてやる気がまったく起きないような感じで、軽い鬱状態みたいな・・・。

なにがどうなのかはわからないですが、常に「どうしよう〜。どうにかしないと〜。」という考えがうずまいています。
どうしよう・・・。

まぁ、こんな文章を書いているぐらいだから大丈夫なのでしょうが〜w

そして明日はお休みです。
ゆっくり休みたいけどやることいっぱいありそうなので予定(というか予想というか)をたててみます。

08:30 起床。歌を唄う。

09:30 録画したアニメを早送りで鑑賞。

10:30 マリみてレイニーブルーを読み始める。

13:30 お風呂。

13:40 昼寝。

15:30 探し物があったことを思いだし押し入れをあさる。

17:00 探し物がみつからず、あきらめて押し入れから発掘したマンガを読む。

19:00 ラーメンが食べたいなぁと思いつつマックへ行き、マックチキンx2、ポテト(M)、マックシェイクx2(バニラとストロベリー)を買ってきて食べる。

20:00 夕寝。

22:00 起床、マリみて(パラソルをさして)を読み始める。

24:30 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるの紫苑さんストーリーを開始。

25:00 昨日録画した内村プロデュースを早送りで見る。

25:45 かしわ餅4個食べてぼ〜っとする。

26:22 時計を見たら2時22分になっているので就寝。

こんな感じでいきたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふたご姫見て思ぅ。


この猫さんが好きです。
(見た目的に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリみてブーム。

マリア様がみてる(以下マリみて)を読んでます。

去年(一昨年も?)テレビアニメにもなって流行ったわけですが、「アニメになったから」という理由でマンガなどを買うのは嫌なので、いまさら読み始めました。
単にひねくれてるだけですが(´・ω・`)

まったく知らないひとにマリみてをわかりやすく説明すると、「薔薇さまと呼ばれる3人の率いる生徒会のおはなし」。

極上生徒会のお嬢様学校バージョンといったところでしょうか(悔

で、
ネットに繋がらなく暇ができたのでまとめて読んでいて、発行済みの半分ぐらい、作中の初代三薔薇さまの卒業まで読み終えたのですが・・・。

泣ける(;´д⊂
感受性、想像力豊かなぼくは感情移入しまくりで心の中で号泣ですよ。

「お姉様方、ご卒業おめでとうございます。」みたいな!

小説でこんなに感情移入したの初めてかもしれないぐらい感動しました・・・。

まぁ、普段読む小説はSFやジャパンホラーなので感情移入しても困りますがー。

しばらくはこの話題で持ち切りになりそうです。(<脳内で)

まだ2世代目な話は読んでないですが、これ以上ぼくを感動させる最終回となると、祥子様事故死しかないですな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぎととろ丼。


今日はお昼は職場付近(というか職場)のラーメン屋でねぎととろ丼のセットを食べました。

ご飯の上にネギとマグロとトトロを乗せた丼に醤油ラーメンが付いたすぐれものです。

そこそこ美味しいので近所のひとはぜひお試しあれ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

だらだら休日。


↑晩ごはんのアメリカンチェリー(とマックチキン)

プロバ代まだ払ってません。
プロバから届いた郵便物があるばすぐにでも繋がる(と思う)んだかのぅ〜。
行動に移すのが億劫でのぅ〜( ´д`)ノ

ノベルゲーの主人公並にだらけすぎや〜。

そんな休日でした
マル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷろば代。

ん。
どうやらプロバ代ちゃんと支払えてなかったらしい。

銀行引き落としなんだけど、指定口座にお金入れてなかった(;´д⊂

プロバのほうから封筒着てたけど領収書だと思って捨ててたよ〜・・・。

どこに連絡すればいまいちわかってないとか、払ってからどのくらいでネットに繋がるようになるかとかぜんぜんわからんです。

なのでしばらくFF11には入れません。
黒魔装備揃えたのにな〜。

で、
いまはげっとできたらぶデスシャイニングティアーズをやってます。

らぶデス
動きが萌え過ぎます(*´д`*)
つねにくねくねしてて、胸に手を当ててるしぐさが(*´д`)ハァハァ

あとはマリみて読んでます。
まとめ買いしすぎて、毎日読み続けても1週間ぐらいもちそう。

そんなとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LSいべんと?

今日はLSのみんなと水道に来ました。

なにするかわからんのでみんなに着いていきました。

続きを読む "LSいべんと?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日。

たそがれままん。
楽しい笑いをありがとう(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼門。

えっと・・・。

某氏にとって帝龍の飛泉が鬼門のように、
ぼくにとってはウガレピ寺院が鬼門なのです。

LSのみんなで何かをしにくるときしか来ないので道もまったくわからず、
もちろん地図もなく。
Lvが低いので敵にからまれまくり。

本日は、某N獣に手伝ってもらい、ウガレピの奥の洞窟(名前知らない)で、カーバンクルミトン(?)を取りに行きました。

続きを読む "鬼門。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝萌え。

カエラの世界一嫌いな言葉は「萌え」らしいです・・・。
とほほ。

そんなわけで毎日お嬢様組曲やってます。
とっくにオールクリアしましたが、大きなバグがあるとかで、バージョンアップしたら今までのセーブデータが使えなくなりました。

クリアすればおまけモードの回想でイロイロと見れるわけですが、まふまふなアレしか無いので告白やらデート開始前などの萌えシーン直前のセーブデータを集めてるのです。

まぁー沙絵ちゃんの萌えストーリーか良いので何回でもプレイできますが。

と、ここまで書いたところで朝マック(ソーセージエッグマフィンセット)を食べ終えたので仕事に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきそば。


晩御飯。
ひさしぶりに食べた焼きそばはすごいんまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女丼。

(携帯からの投稿のため、リンク、装飾はありません。)

日曜日、急に休みになったので前日に買ったエロゲをやりました。

買ったのは2本。
TECHSIDEの教えてBBSで少し話題になったSchoolDays(18禁)と、
パッケージとタイトル(あと特典のテレカ)だけで気に入ったお嬢様組曲(18禁)

どちらもパッケージ表面しか見ずに購入w

SchoolDaysは重大なバグがあって、進行によってはかなりへこむ鬱ENDがあるらしいのでいったん放置。
お嬢様組曲をやることにしました。

内容はまったくわからないのでパッケージ裏面を読んだところ、

事務の手続きミスでお嬢様学校に入学することになった男性のおはなし

らしいです。

あぁ!
最近似たようなゲームにハマった気がっ!?w
これはやるしかないなっ!!

インストール開始が午前9時。

ひととおりプレイして、落ち着いたのが午後22時。

あぁ!(略)

ネタバレになるので詳しいことは書けないですが、食堂のメニューにある乙女丼が気になりました。

見た目も味も乙女らしぃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »