« 朝萌え。 | トップページ | 母の日。 »

鬼門。

えっと・・・。

某氏にとって帝龍の飛泉が鬼門のように、
ぼくにとってはウガレピ寺院が鬼門なのです。

LSのみんなで何かをしにくるときしか来ないので道もまったくわからず、
もちろん地図もなく。
Lvが低いので敵にからまれまくり。

本日は、某N獣に手伝ってもらい、ウガレピの奥の洞窟(名前知らない)で、カーバンクルミトン(?)を取りに行きました。

が、
なんか絡まれて、危険になり、ひとりエスケプをしたけど、

1回目。

外に出たら死んでたり。


蘇生してもらってさっきの場所まで行こうとしたけど、
途中で迷い、とてとてにからまれて、

2回目。

死んでたり。


もともと自分の体質にあってないみたいで、ウガレピに来るとリアルで冷や汗がでて頭が痛くなってくるのですよね・・・。
なので、本当に重要な用事が無いとき以外は来たくない場所だったりしますw

某N獣にゃさんありがとう。
カーバンクルミトン(?)取れなくて残念でした。
でも、もう3ヶ月は来たくないかもしれないです・・・。

|

« 朝萌え。 | トップページ | 母の日。 »

コメント

始めたり始めなかったりですねぇ。
カーくんミトン取れるならちゃんとやるかもしれないですがー。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年5月 6日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361034

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門。:

« 朝萌え。 | トップページ | 母の日。 »