« ねぎととろ丼。 | トップページ | ふたご姫見て思ぅ。 »

マリみてブーム。

マリア様がみてる(以下マリみて)を読んでます。

去年(一昨年も?)テレビアニメにもなって流行ったわけですが、「アニメになったから」という理由でマンガなどを買うのは嫌なので、いまさら読み始めました。
単にひねくれてるだけですが(´・ω・`)

まったく知らないひとにマリみてをわかりやすく説明すると、「薔薇さまと呼ばれる3人の率いる生徒会のおはなし」。

極上生徒会のお嬢様学校バージョンといったところでしょうか(悔

で、
ネットに繋がらなく暇ができたのでまとめて読んでいて、発行済みの半分ぐらい、作中の初代三薔薇さまの卒業まで読み終えたのですが・・・。

泣ける(;´д⊂
感受性、想像力豊かなぼくは感情移入しまくりで心の中で号泣ですよ。

「お姉様方、ご卒業おめでとうございます。」みたいな!

小説でこんなに感情移入したの初めてかもしれないぐらい感動しました・・・。

まぁ、普段読む小説はSFやジャパンホラーなので感情移入しても困りますがー。

しばらくはこの話題で持ち切りになりそうです。(<脳内で)

まだ2世代目な話は読んでないですが、これ以上ぼくを感動させる最終回となると、祥子様事故死しかないですな!

|

« ねぎととろ丼。 | トップページ | ふたご姫見て思ぅ。 »

コメント

事故死ネタ、想像したら某野球マンガのようになりました(´・ω・`)

卒業の巻で読むの止めたせいで、仕事中(心の中で)ずっと号泣。
仕方なく次のを読む羽目に!!

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年5月16日 (月) 00時50分

ぁ-。

これ以上(ぼくを)泣かすには事故死しかないですゼ!
hehe:)

ってことです。
いとしき歳月だけはもう読まないであろう!

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年5月16日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361040

この記事へのトラックバック一覧です: マリみてブーム。:

« ねぎととろ丼。 | トップページ | ふたご姫見て思ぅ。 »