« 続・買ったもの。 | トップページ | やきそば。 »

乙女丼。

(携帯からの投稿のため、リンク、装飾はありません。)

日曜日、急に休みになったので前日に買ったエロゲをやりました。

買ったのは2本。
TECHSIDEの教えてBBSで少し話題になったSchoolDays(18禁)と、
パッケージとタイトル(あと特典のテレカ)だけで気に入ったお嬢様組曲(18禁)

どちらもパッケージ表面しか見ずに購入w

SchoolDaysは重大なバグがあって、進行によってはかなりへこむ鬱ENDがあるらしいのでいったん放置。
お嬢様組曲をやることにしました。

内容はまったくわからないのでパッケージ裏面を読んだところ、

事務の手続きミスでお嬢様学校に入学することになった男性のおはなし

らしいです。

あぁ!
最近似たようなゲームにハマった気がっ!?w
これはやるしかないなっ!!

インストール開始が午前9時。

ひととおりプレイして、落ち着いたのが午後22時。

あぁ!(略)

ネタバレになるので詳しいことは書けないですが、食堂のメニューにある乙女丼が気になりました。

見た目も味も乙女らしぃ・・・。

|

« 続・買ったもの。 | トップページ | やきそば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361031

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女丼。:

« 続・買ったもの。 | トップページ | やきそば。 »