« LSいべんと? | トップページ | だらだら休日。 »

ぷろば代。

ん。
どうやらプロバ代ちゃんと支払えてなかったらしい。

銀行引き落としなんだけど、指定口座にお金入れてなかった(;´д⊂

プロバのほうから封筒着てたけど領収書だと思って捨ててたよ〜・・・。

どこに連絡すればいまいちわかってないとか、払ってからどのくらいでネットに繋がるようになるかとかぜんぜんわからんです。

なのでしばらくFF11には入れません。
黒魔装備揃えたのにな〜。

で、
いまはげっとできたらぶデスシャイニングティアーズをやってます。

らぶデス
動きが萌え過ぎます(*´д`*)
つねにくねくねしてて、胸に手を当ててるしぐさが(*´д`)ハァハァ

あとはマリみて読んでます。
まとめ買いしすぎて、毎日読み続けても1週間ぐらいもちそう。

そんなとこ。

|

« LSいべんと? | トップページ | だらだら休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361037

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろば代。:

« LSいべんと? | トップページ | だらだら休日。 »