« ふたご姫見て思ぅ。 | トップページ | むっはー。 »

んー。

なんかアレです。
自分のまわりに駄目オーラが集まってるような、自分から入り込んでいるような。
なにをやってもうまくいかなくてやる気がまったく起きないような感じで、軽い鬱状態みたいな・・・。

なにがどうなのかはわからないですが、常に「どうしよう〜。どうにかしないと〜。」という考えがうずまいています。
どうしよう・・・。

まぁ、こんな文章を書いているぐらいだから大丈夫なのでしょうが〜w

そして明日はお休みです。
ゆっくり休みたいけどやることいっぱいありそうなので予定(というか予想というか)をたててみます。

08:30 起床。歌を唄う。

09:30 録画したアニメを早送りで鑑賞。

10:30 マリみてレイニーブルーを読み始める。

13:30 お風呂。

13:40 昼寝。

15:30 探し物があったことを思いだし押し入れをあさる。

17:00 探し物がみつからず、あきらめて押し入れから発掘したマンガを読む。

19:00 ラーメンが食べたいなぁと思いつつマックへ行き、マックチキンx2、ポテト(M)、マックシェイクx2(バニラとストロベリー)を買ってきて食べる。

20:00 夕寝。

22:00 起床、マリみて(パラソルをさして)を読み始める。

24:30 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるの紫苑さんストーリーを開始。

25:00 昨日録画した内村プロデュースを早送りで見る。

25:45 かしわ餅4個食べてぼ〜っとする。

26:22 時計を見たら2時22分になっているので就寝。

こんな感じでいきたいと思います。

|

« ふたご姫見て思ぅ。 | トップページ | むっはー。 »

コメント

19時あたりがうらやましいです。

投稿: 毒猫@仕事中 | 2005年5月19日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361042

この記事へのトラックバック一覧です: んー。:

« ふたご姫見て思ぅ。 | トップページ | むっはー。 »