« 流行中。 | トップページ | PSPとか。 »

プリっち。

プリンセスうぃっちぃず初回豪華版購入、オールクリアの委員長くりあ~。(わかるひとだけわかってくださぃ。)

オープニングムービーのサイズがでかくて、フルスクリーンだと音飛びが激しいですがなかなか面白かったです。
最初やったときグリーングリーン並に最悪なエンディングだと思ってびっくりした!むしろびっくりした!

3週目のアレで、オ~ォォオ~!っと来ましたねぇ。
最近のゲームでこういうのはなかったのでちょっとよかったです。(わかるひとだけわかってくださぃ。)

しかし・・・。
パッケージにも描かれている主人公のひとりの名前が「委員長」とだけしか出てこないのはどうにかならなかったのでしょうか・・・。
いろいろとあぁなるのはわかりますが、せめて下の名前だけでも付けてくれればよかったと思いました。


でも、委員長萌え!


もうひとりと、おまけシナリオ(?)が残ってるのでもちっとだけプレイしてみます。


プリンセスうぃっちぃず

|

« 流行中。 | トップページ | PSPとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361054

この記事へのトラックバック一覧です: プリっち。:

« 流行中。 | トップページ | PSPとか。 »