« マリ逆。 | トップページ | プリっち。 »

流行中。

マリア様が逆転、流行らせてます。

某まどさんに、「元ネタはわからないだろうけど出来がいいからやってみ~♪」 ぐらいの気持ちでぽろっと勧めてみたのですが、原作にも興味を持ってくれたみたいです。

マリア様が逆転マリア様がみてる という流れはしょうじきありえないと思うのですがw
原作知らないとやる気おきないと思いますし!w

ま、それくらいマリ逆の出来がよかったんだろうな、と勧めてよかったと思いました。

(たぶん)ウリの「フルボイス」ってのも、逆転裁判オリジナルではありえないですしな~。
全部喋るのはやっぱすごいです。

|

« マリ逆。 | トップページ | プリっち。 »

コメント

お嬢様ゲーム増えてますねぇ。
格闘ゲームもありましたしー。

そのうち、お嬢様運転シミュレーション「マリア様がGo!」(もしくは「電車でみてる」)とかも出そうですね~。

投稿: yu-bo-@Chestor | 2005年6月 7日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361053

この記事へのトラックバック一覧です: 流行中。:

« マリ逆。 | トップページ | プリっち。 »