« 黒PT。 | トップページ | 説明しよう! »

忙しいので。

下で「(つづく」と書きましたが続きません(´_ゝ`)

FF11プレイ中に5人のひとから「続きはいつ?」とか聞かれたけどなー。
(と書いてるあいだにこつぶちゃんにも言われ、6人になりましたw)
忙しいから無でも理!

さて、そんなわけなのでここ数日の日記をダイジェストでお送りします。

黒PTなはなし>
FF11ログイン直後に外人さんの黒魔PTに誘われる。
PT中、IRCではおやきトーク。
野沢菜おやきとかホタテの入ったのとかいろいろ話題になったけど、ぼくはナス味噌味のがおいしそうだと思いました。
おやき同好会発足、おやき委員会に成り上がるもニューヨークヤンキースの松井ががんばっているはなしに変わり、松井委員会に変更。

意味がわからなすぎますか、そうですか。

マリみてなはなし>
某らぷたん氏から実写なマリみてDVDをいただく。
変な学生服を着た男が出てきて「こいつ誰だ?」と思いつつ早送りで見ていたら、その男、痴漢騒ぎっぽいのに巻き込まれてた。
どうやら柏木さんらしいw
ぱっと見てわからないようじゃ柏木さん役は無理だろうに・・・。

昼休憩終わったのでここまで!

|

« 黒PT。 | トップページ | 説明しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361059

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいので。:

« 黒PT。 | トップページ | 説明しよう! »