« PSPとか。 | トップページ | ぼーっと。 »

いろいろと攻略。

プリンセスうぃっちぃず(以下プリっち)オールクリア~。
その後、プリっち初回豪華版に付いてたパティシエなにゃんこもプレイ。
ふつうにオールクリアしました。

ひとりひとりちゃんとテキスト読んで終わらせたのひさしぶりかも(´・ω・`)
なんかね、前まではファンタジーな話は100%だめで苦手だったんだけど、
いまは主人公さえ日本人なら中世だろうが異世界だろうがどうでもよくなってきたみたい

初めにプリっちを店頭で見て買わなかったのも魔女異世界だったからだしー。
(後日某氏に勧められて購入)

そんなわけで、プリっちもにゃんこも面白かったです。


プリっち、よかったー。
バッドエンドになった未来を踏まえてハッピーエンドになるのがYU-NOっぽくてよかった(=´∇`=)

にゃんこ、よかったー。
内容的には普通のラブコメでしたが、最近はハズレゲーばかり買ってるのでかなり楽しめました。


つぎは発売日に買って放置してたGiftでもやろうと思っとります(´・ω・`)

|

« PSPとか。 | トップページ | ぼーっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361056

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと攻略。:

« PSPとか。 | トップページ | ぼーっと。 »