« プリっち。 | トップページ | いろいろと攻略。 »

PSPとか。

仕事場が渋谷になってから忙しくなりました(´д`;)

お昼休憩中に周りをまわってもブティックや洋品店ばかりだし、暇をつぶすのがむずかしいです。

それはさておき(いまさら)PSPでエミュなんぞを試してみたりみなかったり。

ファミコンは完璧。
FF11でパーティーに誘われるまでクインティ。

MSXもすごい動く!
パロディウスをやったあと、MSX-BASICで「10 goto 10」でRUNして止まる(強制終了のやりかた忘れたw)

スーファミは動くけどちょっと重い。
フレームスキップして弟切草。
でも昨日だか今日だかにプログラムからクロック変更ができるようになったらしいから、軽くなるかも?

UMDソフトいっぽんも無いけどとても楽しんでますw

|

« プリっち。 | トップページ | いろいろと攻略。 »

コメント

ゲームボーイのエミュも動きいいんですかねぇ?
ソフト持っていないんで試してないです

ファームウェアをアップしていないのなら、いまのほうが転売価格高いかもしれんですねぇ。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年6月14日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361055

この記事へのトラックバック一覧です: PSPとか。:

« プリっち。 | トップページ | いろいろと攻略。 »