« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

携帯。

はじめに。
コメントにレスを付けないのは仕様です。
あとから書こうと思っている間にすごい日にちがたっちゃってるとかー。

【ごめんなさい。】

あ、鈴木爆発はやったことないっす。

携帯買い換えました。
去年の初めくらいに買ったF900i、バッテリーが寿命ぽくて電池すぐ切れるので機種変更。

当時、FOMAからFOMA(F900i)に乗り換えたときは、ドコモショップでは「機種変更」じゃなくて「買い増し」と言っていたんだけど、いつのまにか「機種変更」という呼び方で統一されてました。
マックメニューのサイズがSML(スモール、ミドル、ラージ)からSRL(スモール、レギュラー、ラージ)になったときも、いつのまにかSMLに戻ってたし・・・。
元に戻すなら最初から変えないでほしいとか思いました。

ちなみに新しく買ったのはP901is
おさいふけーたいです。

ドコモショップで買いましたが、お店のお姉さんが電話帳の移行をやってくれるというのでやってもらったら、最後にちゃんと電話帳がコピーできたのかの確認のときに、某R氏から、FF11の水着についてのメールが届いてお姉さんびっくり。

ちょと面白かったですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぇろー。

NPC育成中。


5人パーティーです(惜
たまにWS撃ってくれるけど、行動パターンがでふぉの盾のままなので連携は難しいらしい。

次の召還で行動パターン変えられるから楽しみもか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新クエ。

先日の大規模パッチで追加されたクエストをやってきました。
大勢で上手に人文字を書くクエストです。


みんなで広いところに集まり、どんな文字にするか相談。
6割は外人さんだったので、説明も簡単にできる「I」の字をやってみました。


なんか曲がっている気もするけど、英語で説明難しいのでそのままで。


だいたいこんな感じかな?

少し時間はかかりましたがなんとかクリアできました。
報酬は「だいじなもの:みんなの絆

何に使うのでしょうか・・・。

続きを読む "新クエ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくの休みなのに。

FF11ずっとメンテ。
0時開始の16時終了予定が、17時になっても終わらず・・・・。

いつになったらログインデキマスカー!


--------------------------------------------------------------

急にダウンロードが進んでいっきにバージョンアップオワリマシター!

24時間かかったことになりますがー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ。

ネタ帳を落としました・・・。

最後に触ったのは2〜3日前の電車の中。
先日、友達とスキル上げに行ったときに使ったネタをまとめていたのですがそのときにちゃんとしまわなかったらしいです・・・。

数年前から書き留めてたのになぁ・・・。

ネットに流出したらいやなのでパソコンにも残してませんでした。【残心】

また新しく作りなおそうかな・・・。(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここあ。


最近のお気に入りswiss missのマシュマロ入りココア。

砂糖を入れなくても、マシュマロが溶けた自然な甘さがあるのでおいしいです。

海外のものなので普通のスーパーには無いかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木爆発。

職場が爆発しました(謎

同僚のひとが、空のペットボトルに味噌と梅を入れてオリジナルドレッシングを作っていたのですが
中身が醗酵して膨らんだ模様w

急に
ぼんっ!
と、クリリンが爆発したときのようなでかい音が鳴って中身が天井にふっとびましたw

お客さんいっせいに集まってくるは、警備員さんも寄ってくるは・・・・大変でした。
重大な被害は、自分の洋服に味噌が飛んだくらいですかねぇ・・・。(;´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいはなし。

ALI PROJECTの歌にはまってます。
でも一般向きじゃないらしい。

ウルティマオンラインギルドの某雪さんに聞かせたら「なんだこれw」とか言われた(;´д⊂)

好きなのになー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐがもうそこ。

黒魔道士LV73になれました。

自称黒。
記念写真。

LV75はもうすぐだー!
でもファイアIVが売り切れてて覚えられないデス(;´д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ。

日常とか>
職場(渋谷)でテレビ撮影。
前の職場(新百合ヶ丘)のときは、建物の前でバラエティーやドラマの撮影が多かったけど、こっちでは建物の中の撮影です。

気づかずに、ゴミを捨てに行くのにテレビカメラの前を思いっきり通って怒られたり。


FF11とか>
昨日はPT希望だしても誘われないので、最近復帰した猫のMさんをストーカー。
別の世界で「子供菱餅おもすれーw」と、言っていたのでいっこ分けてもらった。

こんなレベル。
タルっ娘萌え(*´д`*)

ジュノに帰還後ぼ~っとしてたらテレポメア希望シャウト。
サポ白でテレポできるようになったので飛ばしてあげることにしました。

PT誘って真横で「準備いいですか~?」とかなんとか聞いても反応無し。
むしろ、違う人つっついて遊んでるw

もしやと思い目の前までいって /slap したらやっと気がついてくれたようで、ぼくと、バザーをしていた別のタルさんを間違えていましたw

テレポしたあとお金くれようとしましたが、

(Chestor) メアでよかったんでしたけ?
(????) はい~ヽ(´ー`)ノ
????からトレードの申し込みがありました。
(Chestor) おかねはいいっす
(????) そんな~
(Chestor) 日記のネタをもらったので!!
Chestorは????に、にやりとして見せた。
(????) (/ω\)
(Chestor) ではまた!

お金はお断りしました。/grin


その後、LSの獣に誘われてENMクエストとやらに。
ツーペア?
集合写真。

ENMだけ行くのは初めてでしたが、プロミヴォンメア再来って感じでした。
ぼくは狩人で参加しましたが、BCもあっさり(ぼく以外の前衛さんは死にましたが)クリア。

みんなでわいわいやるのは楽しいですな~。

眠くなったので現地で落ちましたが、呪符デジョン持ってくるの忘れてたw
どうやって戻りましょうかねぇ・・・?

続きを読む "いろいろ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽ブーム。

先々週のBGMはHysteric Blueでした。
先週はDiGiCharatでした。

今週はALI PROJECTらしいです。


はっきりとどうと決まってるわけじゃないですが、なぜかずっと聞き続けてます。
流し続けてるだけかもしれませんが。

愛と誠赤と黒コッペリアの柩あたしがアリスだった頃をよく聞いてそう。

来週の音楽はなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉。

いっこ下の日記の続きです。
ふつうの日常日記とFF11日記、カテゴリー分けてるけど意味がないような気がしてきた・・・。

休日後半、FF11のLSの人達と焼肉。

集合時間10分ぐらい遅れるかも、とメールを送っておきながら10分早く着いたり。
これるかどうかわからなく連絡もついていなかったS@さんが急に来て(しかも時間ぴったりに)びびったり。

メンバーは、樽猫獣とS@さんの4人。
いまだにS@さんの種族がわかりません。
背が高いひととしか認識できないのは、ぼくが樽だからでしょうか・・・?

焼肉はおいしかったです。
生肉系はやってないのやあっても値段があがっていたりしましたが、ユッケはあったので猫は暴れなかった模様。

あいかわらず肉りながらのFFトークなので独特な単語が出るたびに周りの人から見られたり。

たまには焼肉もいいなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス。

休日なのでれべるあげパーティー。

昼間からやってる日本人はあまりいないので、入ったパーティーももちろん外人さんのパーティー。

言葉はわからなかったけど楽しそうな会話をしてるらしくて雰囲気の良いパーティーだったのですが、重大なミスをしてしまいました・・・。

一息ついて休憩(のような状態)になったところで、リーダーの白さんが「???? 29999/30000 Maat ??????」と言いました。

リーダーさんのLVは70だったのでMaatを倒していないからこれ以上LVあがらない、らしいことはわかったのですがそのあとで「vs Maat D2 > Chestor」とか言ったのですよ。
よくわからないですが「今から倒してくるからデジョン2で飛ばしてくれ」ってこと??

座ってるぼくの周りを走り回っていたんで、そう解釈してデジョン2をしました。

が!

そのあと、みんな笑い、すぐに自前のテレポで狩場に戻ってくるリーダーさん・・・。

デジョン2を催促したのはネタだったのですか!?
よくわからないのですが!?w

結局リーダーさんが戻ってから狩り再開。
乱獲パーティーだったのであまりおいしくはなかったですが(たぶん)よかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »