« ふぇろー。 | トップページ | 写真いろいろ。 »

携帯。

はじめに。
コメントにレスを付けないのは仕様です。
あとから書こうと思っている間にすごい日にちがたっちゃってるとかー。

【ごめんなさい。】

あ、鈴木爆発はやったことないっす。

携帯買い換えました。
去年の初めくらいに買ったF900i、バッテリーが寿命ぽくて電池すぐ切れるので機種変更。

当時、FOMAからFOMA(F900i)に乗り換えたときは、ドコモショップでは「機種変更」じゃなくて「買い増し」と言っていたんだけど、いつのまにか「機種変更」という呼び方で統一されてました。
マックメニューのサイズがSML(スモール、ミドル、ラージ)からSRL(スモール、レギュラー、ラージ)になったときも、いつのまにかSMLに戻ってたし・・・。
元に戻すなら最初から変えないでほしいとか思いました。

ちなみに新しく買ったのはP901is
おさいふけーたいです。

ドコモショップで買いましたが、お店のお姉さんが電話帳の移行をやってくれるというのでやってもらったら、最後にちゃんと電話帳がコピーできたのかの確認のときに、某R氏から、FF11の水着についてのメールが届いてお姉さんびっくり。

ちょと面白かったですw

|

« ふぇろー。 | トップページ | 写真いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361075

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯。:

« ふぇろー。 | トップページ | 写真いろいろ。 »