« ミス。 | トップページ | 音楽ブーム。 »

肉。

いっこ下の日記の続きです。
ふつうの日常日記とFF11日記、カテゴリー分けてるけど意味がないような気がしてきた・・・。

休日後半、FF11のLSの人達と焼肉。

集合時間10分ぐらい遅れるかも、とメールを送っておきながら10分早く着いたり。
これるかどうかわからなく連絡もついていなかったS@さんが急に来て(しかも時間ぴったりに)びびったり。

メンバーは、樽猫獣とS@さんの4人。
いまだにS@さんの種族がわかりません。
背が高いひととしか認識できないのは、ぼくが樽だからでしょうか・・・?

焼肉はおいしかったです。
生肉系はやってないのやあっても値段があがっていたりしましたが、ユッケはあったので猫は暴れなかった模様。

あいかわらず肉りながらのFFトークなので独特な単語が出るたびに周りの人から見られたり。

たまには焼肉もいいなぁと思いました。

|

« ミス。 | トップページ | 音楽ブーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361064

この記事へのトラックバック一覧です: 肉。:

« ミス。 | トップページ | 音楽ブーム。 »