« せっかくの休みなのに。 | トップページ | ふぇろー。 »

新クエ。

先日の大規模パッチで追加されたクエストをやってきました。
大勢で上手に人文字を書くクエストです。


みんなで広いところに集まり、どんな文字にするか相談。
6割は外人さんだったので、説明も簡単にできる「I」の字をやってみました。


なんか曲がっている気もするけど、英語で説明難しいのでそのままで。


だいたいこんな感じかな?

少し時間はかかりましたがなんとかクリアできました。
報酬は「だいじなもの:みんなの絆

何に使うのでしょうか・・・。

おまけ。

全滅の予感。

デュナミス-ウィンダス。
ほぼ全壊。

次はがんばろう。

|

« せっかくの休みなのに。 | トップページ | ふぇろー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361073

この記事へのトラックバック一覧です: 新クエ。:

« せっかくの休みなのに。 | トップページ | ふぇろー。 »