« 音楽ブーム。 | トップページ | もうすぐがもうそこ。 »

いろいろ。

日常とか>
職場(渋谷)でテレビ撮影。
前の職場(新百合ヶ丘)のときは、建物の前でバラエティーやドラマの撮影が多かったけど、こっちでは建物の中の撮影です。

気づかずに、ゴミを捨てに行くのにテレビカメラの前を思いっきり通って怒られたり。


FF11とか>
昨日はPT希望だしても誘われないので、最近復帰した猫のMさんをストーカー。
別の世界で「子供菱餅おもすれーw」と、言っていたのでいっこ分けてもらった。

こんなレベル。
タルっ娘萌え(*´д`*)

ジュノに帰還後ぼ~っとしてたらテレポメア希望シャウト。
サポ白でテレポできるようになったので飛ばしてあげることにしました。

PT誘って真横で「準備いいですか~?」とかなんとか聞いても反応無し。
むしろ、違う人つっついて遊んでるw

もしやと思い目の前までいって /slap したらやっと気がついてくれたようで、ぼくと、バザーをしていた別のタルさんを間違えていましたw

テレポしたあとお金くれようとしましたが、

(Chestor) メアでよかったんでしたけ?
(????) はい~ヽ(´ー`)ノ
????からトレードの申し込みがありました。
(Chestor) おかねはいいっす
(????) そんな~
(Chestor) 日記のネタをもらったので!!
Chestorは????に、にやりとして見せた。
(????) (/ω\)
(Chestor) ではまた!

お金はお断りしました。/grin


その後、LSの獣に誘われてENMクエストとやらに。
ツーペア?
集合写真。

ENMだけ行くのは初めてでしたが、プロミヴォンメア再来って感じでした。
ぼくは狩人で参加しましたが、BCもあっさり(ぼく以外の前衛さんは死にましたが)クリア。

みんなでわいわいやるのは楽しいですな~。

眠くなったので現地で落ちましたが、呪符デジョン持ってくるの忘れてたw
どうやって戻りましょうかねぇ・・・?

次の日ログイン後、死んで戻りましたw

ENMクリア報酬の経験値3000でレベル上がっていたけど、死デジョンで下がった模様。(´・ω・`)

|

« 音楽ブーム。 | トップページ | もうすぐがもうそこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361066

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« 音楽ブーム。 | トップページ | もうすぐがもうそこ。 »