« 限界突破。 | トップページ | 肉。 »

ミス。

休日なのでれべるあげパーティー。

昼間からやってる日本人はあまりいないので、入ったパーティーももちろん外人さんのパーティー。

言葉はわからなかったけど楽しそうな会話をしてるらしくて雰囲気の良いパーティーだったのですが、重大なミスをしてしまいました・・・。

一息ついて休憩(のような状態)になったところで、リーダーの白さんが「???? 29999/30000 Maat ??????」と言いました。

リーダーさんのLVは70だったのでMaatを倒していないからこれ以上LVあがらない、らしいことはわかったのですがそのあとで「vs Maat D2 > Chestor」とか言ったのですよ。
よくわからないですが「今から倒してくるからデジョン2で飛ばしてくれ」ってこと??

座ってるぼくの周りを走り回っていたんで、そう解釈してデジョン2をしました。

が!

そのあと、みんな笑い、すぐに自前のテレポで狩場に戻ってくるリーダーさん・・・。

デジョン2を催促したのはネタだったのですか!?
よくわからないのですが!?w

結局リーダーさんが戻ってから狩り再開。
乱獲パーティーだったのであまりおいしくはなかったですが(たぶん)よかったです。

|

« 限界突破。 | トップページ | 肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361063

この記事へのトラックバック一覧です: ミス。:

« 限界突破。 | トップページ | 肉。 »