« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

続・TOB。

先日のTOB(とってもお嬢様バナー♪)、大きいサイズのだけじゃ使いづらいよ~と、公式サイトの掲示板に書き込んだら即行で小さいサイズのものを作ってくれましたw

さすがSymphonyだ!w

小型のTOB(とってもお嬢様バナー♪)はちょうどいいサイズだったので、左下に設置してみました。
たいして意味はないですが、「自分の気持ちに嘘はつけない」みたいなそんな気分だったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品完了。

某まどさんから引き取ったWindowsパソコンのパーツをちょいといじり、各種ソフトをインストールすること1週間。
ようやく完成し依頼主である某みせるに渡せました。

いじってる間は面白かったですが受け渡す直前になって入れ忘れたソフトがあったり、
昼間は晴れていたのに、夜になって雨降り始めて(某みせるが)持ってかえるのが大変だったりでちょっとごたごたでした。

パソコン本体はすごい重かったのですが、どうにか家まで帰れたようでよかったです。
(転んで怪我したらどうしようかと本気で心配してた!w)

FF11Windows版デビューおめー>某みせる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF11memo

謎の装置のパスまとめサイト。
http://www.geocities.jp/hotload_doraemon/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOB。

Symphony様が素敵なものを募集していたので参加。


とってもお嬢様バナー♪
とらちるはお嬢様を応援しています。


どっかわかりやすいところに張りなおすか・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先週の裏。

毎週欠かさず裏世界(デュナミス)行ってます。
今週はとくに事件もなく、アイテムもあまり落とさなかったんで先週の写真。

デスです。

タゲを取らずに精霊魔法を撃つはずの黒で、タゲ取りまくりしょっちゅう死んでるちぇすたーさん。
先週は素敵な魔法を食らいました。

キャー(=´∇`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンライン。

ときメモオンラインベータ募集開始です。

ぼくもやります。
お嬢様キャラやります(ネカマ)。

あたりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉。

ふつうの日記なのか、FF11日記なのか・・・。

FF11LSめんばーで焼肉行ってきました。
今回はいつものめんばーに関西な詩人猫まりにゃと、その友達のひと(ぼく的に有名なひとのリアル姉らしい)と、よくわかんない髭赤さんも一緒でした。

てか、あれ。
前日2時半までデュナミス行って、翌日仕事で6時出勤とかで、仕事からそのまま焼肉屋直行とかで、すごい疲れてたというか眠かった・・・。

焼肉はおいしかったです。
まりにゃさんは変な人だったです。
(酒はやめたらしい)酒猫さんの「トイレ開けたら、中に髭赤入ってたw」発言がツボでした。

あと、あと・・・。
焼肉屋なのにお餅があったり(でも黒こげ)とか。

店出たら超どしゃぶりだったとか、みんな二次会ですごい行きたかったとか(明日も朝早くから仕事だからむりだった。)。

写真もいっぱい撮ったけど、ぼけてたり背景に変なの写ってたりでアップできなそうです。
(アップできそうなのは、リアルさとさんの猫耳写真ぐらいか。)

そんなわけで、眠いので(現在1時半)そろそろ寝ます。


みなさまオツカレサマでした。

余談。
帰宅後UOギルドなちゃっとでFF11オフ会行ったこと言ったら、元えばぐりさんに「おふしすぎw」とか言われて(ry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えろげなおはなし。

今年に入ってはまったゲームに処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるお嬢様組曲の2本があるわけですが、どちらもPS2での発売が決まりました。
(というか決まってました)

おめでとう!
ありがとう!

そんな気分です(=´∇`=)


PS2版おとボク公式サイト
タイトルは「処女はお姉さまに恋してる」から「乙女はお姉さまに恋してる」に変更された模様。

当たり前だけどちょっとがっかり。


んでもって、お嬢様組曲のほう。
数ヶ月前にでたわけですが、声が出なかったり、音量ばらばらだったり、誤字脱字となかなかな不具合がようやく修正されました。

ver,1.02にするこれ

Ver1.02
・ボイスの抜け及び不具合を修正しました。
・ボイス、BGMの音量を調整しました。
・ゲーム中BGMを新規に5曲追加しました。
・夏服裕理のグラフィックを追加しました。
・シナリオの誤字脱字を修正しました。
・新規シナリオを一部追加しました。
・全般的に演出を強化しました。

また最初からやれということですか?w
そうとしか思えない追加内容なのですが!w

ということで、また最初からやります(・ω・)
おととい(ひさしぶりに)2人クリアしたばかりですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拾い物。

ちょっと泣きそうに・・・(;´д⊂)

WindowsMe。


ディスク・・・ちゃんとあるよ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

続・携帯。

買った携帯壊れてた・・・。

ドコモショップに持っていったら、症状を言っただけでその場で新品と交換してくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真いろいろ。

FF11、いろいろあったけどよく覚えていないのでスクリーンショットだけあっぷ。

続きを読む "写真いろいろ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »