« 拾い物。 | トップページ | 焼肉。 »

えろげなおはなし。

今年に入ってはまったゲームに処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してるお嬢様組曲の2本があるわけですが、どちらもPS2での発売が決まりました。
(というか決まってました)

おめでとう!
ありがとう!

そんな気分です(=´∇`=)


PS2版おとボク公式サイト
タイトルは「処女はお姉さまに恋してる」から「乙女はお姉さまに恋してる」に変更された模様。

当たり前だけどちょっとがっかり。


んでもって、お嬢様組曲のほう。
数ヶ月前にでたわけですが、声が出なかったり、音量ばらばらだったり、誤字脱字となかなかな不具合がようやく修正されました。

ver,1.02にするこれ

Ver1.02
・ボイスの抜け及び不具合を修正しました。
・ボイス、BGMの音量を調整しました。
・ゲーム中BGMを新規に5曲追加しました。
・夏服裕理のグラフィックを追加しました。
・シナリオの誤字脱字を修正しました。
・新規シナリオを一部追加しました。
・全般的に演出を強化しました。

また最初からやれということですか?w
そうとしか思えない追加内容なのですが!w

ということで、また最初からやります(・ω・)
おととい(ひさしぶりに)2人クリアしたばかりですが・・・。

|

« 拾い物。 | トップページ | 焼肉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361079

この記事へのトラックバック一覧です: えろげなおはなし。:

« 拾い物。 | トップページ | 焼肉。 »