« えろげなおはなし。 | トップページ | オンライン。 »

焼肉。

ふつうの日記なのか、FF11日記なのか・・・。

FF11LSめんばーで焼肉行ってきました。
今回はいつものめんばーに関西な詩人猫まりにゃと、その友達のひと(ぼく的に有名なひとのリアル姉らしい)と、よくわかんない髭赤さんも一緒でした。

てか、あれ。
前日2時半までデュナミス行って、翌日仕事で6時出勤とかで、仕事からそのまま焼肉屋直行とかで、すごい疲れてたというか眠かった・・・。

焼肉はおいしかったです。
まりにゃさんは変な人だったです。
(酒はやめたらしい)酒猫さんの「トイレ開けたら、中に髭赤入ってたw」発言がツボでした。

あと、あと・・・。
焼肉屋なのにお餅があったり(でも黒こげ)とか。

店出たら超どしゃぶりだったとか、みんな二次会ですごい行きたかったとか(明日も朝早くから仕事だからむりだった。)。

写真もいっぱい撮ったけど、ぼけてたり背景に変なの写ってたりでアップできなそうです。
(アップできそうなのは、リアルさとさんの猫耳写真ぐらいか。)

そんなわけで、眠いので(現在1時半)そろそろ寝ます。


みなさまオツカレサマでした。

余談。
帰宅後UOギルドなちゃっとでFF11オフ会行ったこと言ったら、元えばぐりさんに「おふしすぎw」とか言われて(ry

|

« えろげなおはなし。 | トップページ | オンライン。 »

コメント

仕事のある前日に呑み過ぎですw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2005年8月13日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361080

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉。:

« えろげなおはなし。 | トップページ | オンライン。 »