« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

ときメモオンライン。

ベータテスト開始。

やってみました。
おもしろいです(*´д`*)

釣り目なお嬢様キャラを作ってみたけど、ドラマモードの喋り方が普通の女子だったので急遽取りやめ、作り直しました。

D組になったので同じクラスの人いたらよろです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝。

サンドリア、サルタバルタ領げっと!

さっそくサンドに移籍してみたり。
というかFF11やってるひとじゃないとわからないしおもしろくもないですな。

まぁ、ものすごいってことです(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰宅中。

なに、このどしゃぶりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんを食べながら。

ブログ巡りなんぞをやっているわけですが、ひさしぶりに某氏のブログを見たら「よく誤爆をするけどそのことをツッコまれるとむかつく」とか書いていて、たまにツッコんでる気がしているので激しくへこみ中。

そうか・・・そんなに気にしていたのか・・・、と思うと胃が痛くなります。

たぶん考えすぎてる岳だろうけど、リアル1週間はへこみ続けるでしょう・・・。

ちなみに、某酒猫さんの日記を見て1週間へこんでいたこともあったり・・・。

あぁ、チーズチキンカツが胃に重い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買った物。

給料入ったのでグラフィックボード買いました。
べべん。

最近のグラフィックボードはなにがいいのかわからないので、店頭にいっぱい並んでるやつの中から適当に選別。
個人的に好きなAOpenGeForce6600GTのにしました。

買った物。

でも、これがいいものなのかどうかはさっぱりだったりします。
べべん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏氷河。

行ってきた。
開始早々召還胴が出たけど、それっきり(´・ω・`)

特に混乱もなくボスまで到着。
そして、ボス戦開始。

続きを読む "裏氷河。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »