« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ゲーム状況。

ToHeart2
いいんちょと由真とタマ姉とこのみクリア。
エンディングの歌よりも途中で流れる前作のOP&EDのBGMのほうが好きなので、クリア後の感動少なめ。


Duel Savior Justice(18禁)
全キャラクリア。
あとはハーレムエンドだけだけど、そゆのはあんま好きじゃないのでやらないぽい。


夜明け前より瑠璃色な(18禁)
オールクリア。
全キャラクリア後に、物語を完結させるためのメインヒロインのその後のおはなしがあって、完成度のよさに感動。
システム周りの作りも丁寧で良いので、自分内名作決定。


遊戯王オンライン
やっとレベル4。
勝率76.9%、8割切っちゃってちょっと落ち込み。


FF11
獣使いLv24。
取得経験値1日800くらい。
もうあきらめそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖少女領域。


買ってきました!
10月26日発売、ありぷろニューシングル聖少女領域。

前のときと同様ローゼンメイデンの主題歌ですが、見てないので詳細は不明!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カテゴリ分け意味なくなってきた。

ToHeart2。
いいんちょの分岐からUMA狙い。

ツンデレ?ツンデレなの?

どうせならツンデレお嬢様のほうがよかった。('~')

DSJ。
Duel Savior Justice
(18禁)もやってます。

しょっぱなリリィ狙いで5~6回プレイしたけど全部バッドエンド。
別キャラ数人クリアしてないと無理だったらしい・・・。

FF11。
午前中だとなぜか外人さんも少なめでPT組みづらいので獣使いを再開。
専心指輪のおかげですんごい楽に('∇')

序盤の難関LV21~22も超えてついによびだすが使えるようになりました!ヽ(゜∇゜)ノ

つぎはかえれだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ToHeart2。

いまさらですが委員ちょすきすきーで始めました。
いいんちょクリア(*´∇`)

あっ、
新しい仕事も始めました。

夜のお仕事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近況。

仕事やめました(´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »