« 初連携。 | トップページ | ふかわ。 »

護衛。

サンド護衛行ってきた。

かなり眠かったけど、3組ほどPTが並んでたので先行してお手伝い。

30分ほど待ったところで「わいた~」とPT発言。
でもぼくにはかぬー様の声が聞こえず・・・。orz

「もうスタートした?」
「声聞こえないけど大丈夫かな?」
と、いくら聞いてもなにも返事無し・・・。orz

戦闘で忙しいのだろうと、ゴールしてからも何回か聞いてみたけどやっぱり返事無し・・・。orz

LSのひとらに聞いてみたら、声が届かないバグじゃないのかということなので再起動してPTメンバーに聞いてみたら「全部聞こえてたよーw」と・・・。orz

古墳の灯。

おつかれさまでした・・・・。>


ちなみに、護衛クエはちゃんとサンドまで行き、確認してから言ったので間違いなく受けてました。
クエ発動条件が変わったのでしょうか・・・。orz

|

« 初連携。 | トップページ | ふかわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361110

この記事へのトラックバック一覧です: 護衛。:

« 初連携。 | トップページ | ふかわ。 »