« トラバてすと~。 | トップページ | でぃあぼろ戦。 »

楽しいこと。

デュナミスバストゥークが好きです。
開始直後の獣ペットでブレクガさえ終われば事故も起こりづらいし、道幅も広いので快適です。
いっぱい石が来たときは、わざとすぐには誰も相手にしなさそうな後ろの石に攻撃して、逃げ回りながら一人で倒したりします。
おもしろい。

外人さんのお手伝いも楽しいです。
土日昼間が暇なときなどは、よくお手伝いをします。
先日は限界2クエストのお手伝いをしました。

外人さんが定型文を使って
 Gaijinさん:Genkai2 誰か 助けて! @4
と叫んでいました。

すでに3~4人くらい集まっているらしいので参加。
でもみんな英語・・・。

ちょっと寂しかったので、
 Chestor:Genkai2 日本人ぼくだけ 誰か 助けて! @4
と叫んだら、3人の方から「手伝いましょうか~」とtellが着ました。

やさしいひとも多いです。

おてつだい。
(写真は限界クエスト2で見境なく殴る外人さん。)


そういえば今日のバージョンアップで新召喚獣ディアボロスが追加されますね~。
ぼくはまだミッションでディアボロスを倒していないので召喚獣ゲットは無理そうですが、召喚士は本気であげている最中なのでぜひとも欲しいモノです。


 Chestor:PM『神を名乗りて』 vsディアボロス 20連敗中 誰か 助けて!

|

« トラバてすと~。 | トップページ | でぃあぼろ戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361103

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと。:

« トラバてすと~。 | トップページ | でぃあぼろ戦。 »