« ふかわ。 | トップページ | あけおめです。 »

寝る直前に。

どれだけかけるか挑戦。

今日は家に帰ったらパソコンが起動しなかったです。
開けてみたらほこりまみれ!
ケースからマザボとファン全部はずしてほこりを取り除きました。

なんかあれだーまぁいいや。
で、空のケースをさらに分解したら、ケースファンの横にコードが出ているのを発見。
PC起動するとすごい爆音がしてたのですが、原因はどうやらこれだったようです。

組み立てなおしたら今までの1/3くらいの音しか出ずしずか~ヽ(´―`)ノ
これでも、普通の人のPCよりはうるさいと思われw

FF11の裏LSな日でしたが、時間が遅くなってしまったので護衛クエとチョコボレースをやってみました。

適当にシャウトでぼしゅーし、急いで古墳へ。
でもすごい並んでる。

そんな感じでした!(諦め


たんたん。

写真は、先月の謎オフ会のときに秋葉原のヨドバシっぽい建物の中にあるお店で食べた黒ごま担々麺。
汁気無くってどろっとしたけどそこそこうまかったです。

携帯に残ってたのでなんとなくあっぷ。

|

« ふかわ。 | トップページ | あけおめです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361112

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る直前に。:

« ふかわ。 | トップページ | あけおめです。 »