« でぃあぼろ戦。2。 | トップページ | 寝る前にひとこと。 »

でぃあぼろ戦。3。

プロマシアミッション『神を名乗りて』vsディボロス、どうしても勝てないのでおっぺにお願いして手伝ってもらいました。

結果は圧勝ヽ(´―`)ノ
構成とか戦法とかも詳しく書こうとしたけど、おっぺひとりでナイトメア止めてたから説明もなにもなかったですw

誤爆したり、モンクをディアで釣る猫だと思っていたら大間違いさ!
おっぺへの尊敬度が2%増えました。('∇')

そんなおっぺさんのホームページはこちら
と、よくわからない話の振り方をしてみる。

手伝ってくれたおっぺ、みせ、りと、情報をくれたこうたっくさんありがとうございましたた!!
何かあったら手伝ってください!!

ザッツ・オール!ヽ(゜ー゜)ノ

|

« でぃあぼろ戦。2。 | トップページ | 寝る前にひとこと。 »

コメント

おめでとー!!

やっぱりバグで密かに修正されてたようですね・・・。
でも、それだけ強いと聞きますと、この先が怖いですな・・・。

投稿: しろくろ | 2005年12月19日 (月) 23時06分

クリアされましたか、おめでとうございます( ̄▽ ̄)
これで先に進めるだけでなく、召喚獣ディアボロス戦クエストが受けられるのと新裏への進入条件もクリアですね(・∀・)b 
・・・行くかどうかは知りませんがw

投稿: koutack | 2005年12月21日 (水) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361106

この記事へのトラックバック一覧です: でぃあぼろ戦。3。:

« でぃあぼろ戦。2。 | トップページ | 寝る前にひとこと。 »