« 朝起きてひとこと。 | トップページ | 護衛。 »

初連携。

コメントにレスつけるの苦手なのでこっちで。

寝る前に言ったちょっとした発言が、「言ってよかったー!」と思ったのに、
朝起きてよくよく考えたら「言わなかった方がよかったんじゃないのかorz」と。
そんなとこです。

いまでもへこみ中orz


それはさておき、おとやさんがFF11を始めました。
ぼくがむりやり勧めたので初心者がつまづいてあきらめちゃいそうな事をサポートしてあげようと頑張ろうとしたのですが、ぼくが仕事から戻りログインしたらすごいレベルが上がってたり、ひとりでミッションこなしてたりと出る幕なさすぎですw

専門用語がわからないだけでプロなんじゃないかと!

そんなおとやさんのキャラぱけにゃさん。
本日、LSフレだけの身内だけですが、初めて連携を使ったレベル上げパーティーをやりました。


初連携ぱーてぃー!


はじめは難しいだろうからと一度お手本を見せてあげたら一発で成功。
その後の連携すべて成功し、かなりうますぎな気配。

専門用語がわか(ry

なかなかいい感じで獲物も狩れてみんなのレベルもあがったり下がったり。
シーフで来たもLv15になって不意打ち覚えたし、
竜で来た肉猫も素敵な子竜召喚マクロを作って、子竜ピンチまくり。

ぼくは侍で参加したけど、レベルも17に上がったしちゃんとした武器を持ったまともな前衛はひさしぶりなので面白かったです。
たまにはこんな日もあっていいなぁと思いましたマル

|

« 朝起きてひとこと。 | トップページ | 護衛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361109

この記事へのトラックバック一覧です: 初連携。:

« 朝起きてひとこと。 | トップページ | 護衛。 »