« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

ミューラ。

ミューラという武器を買いました。
武器というかヘッドフォン。

音楽に合わせて踊りながら、周りに音符を飛ばして攻撃する中距離武器らしい。


踊りながら、
攻撃らしい。

のりのりです。

座れました。

イスにも座れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱殴り。

UOギルドのチャットで「ヨーグルティングおもしろすぎ!」とやってもいないのに適当なことを言ってみたら、「面白かったねぇ」「じゃあやるかな」と予想外な返答が返ってきたのでいまさらですが始めてみました。
本当におもしろかったのか・・・・。

学園オンラインRPG ヨーグルティング 公式サイト

で、
寝る前に1時間ほどプレイしていろいろ書くつもりでしたが、インストール→バージョンアップで1時間近くかかったのでほとんど何もできず。
一番下のサーバーにキャラを作り最初のエピソードをやって終了w


もももも。


作ったのが向こうの国なのでなにか間違えているようなデフォルメキャラも出てきますが、学園ファンタジーでかわいい世界なDiabloなゲームで、わらわらと大量に出てくる敵をどかどか倒していくのが楽しいかも。

楽器で音符攻撃とかやってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【経験値】【何ですか?】

今日は朝からいろいろとやってみました。


・赤白AFクエ3の募集シャウトがあったのでお手伝い。

・闇炎のシャウトもあったのでお手伝い。

・神30サソリ戦に参加。

・三国ENM。

・サンド護衛。

ぶっちゃけあれですな。

召喚士は誘われませんなw


最初からわかっていたことだけど『召喚士は6人目だから』
朝10時にログインしたのにまったく誘われずお手伝いしまくりでした。


24時頃、久しぶりに出た劇毒が売れているかを競売で見て寝ようと思っていたら、


誘われたw


なんでこんな時間にw
そして参加。

眠いけど参加。


狩り場は怨念洞、獲物は魚と蛙。
魚をぺちぺち倒し、5チェーン目で蛙を食べる。


Doom Toadは倒れた。
Chestorは、5チェーン!618ポイントの経験値を獲得した。


( ゚Д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)ハァ?


618?


618ってなんですか?
頑張ればこんなに貰えるものなのですか?

なんとなくやっちゃったチョコボ宅配クエの報酬並に貰えましたよ?w

そして、この後も同じペースで乱獲し・・・。


寝落ち。


【ごめんなさい】(´Д⊂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏サンド。

召喚獣大暴れ。


(写真は、召喚獣のアストラルフロウ発動直後を携帯で撮ったもの。)


いっしゅんで黒部隊全滅w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉は。

某建築問題が話題になったときに某ニュー速板に立った「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう というスレ。
本気でゲームを作っていたようで公式サイトもできてましたw

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~ 恋愛AVGゲーム 公式サイト

クオリティ高過ぎな予感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

召喚AF。

やっとそろってきましたー!

今日、召喚胴をLSフレに手伝って貰いげっと!
残すは小手と頭です。


マネキンに着せてみる。
(写真は持っているアーティファクトをマネキンに着せたもの。)


小手は海蛇のコッファー。
頭はクエスト3。
どっちもひとりじゃ無理っぽいので手伝ってくれそうな人探さないとー。
召喚AFクエってshoutで募集して集まりますかね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいことですが。

いっこ下のメタルギアオンラインがどうとかってのを書くついでにアマゾンアフェリエイト?(アフィリエイト?)みたいなのにも登録してみました。
いま使ってるブログ用のアフィリエイト?(アフリエイト?)モジュールがあったので使いたくなって・・・。

ぼく的には「個人サイトで商売するなよー!どうせみんな近所で買うってー!」派なので、ほかのひとのサイトで欲しい物の紹介をみつけても発売日や値段をチェックするぐらいです。
なので自分のとこでも宣伝いい加減ですw
買わなくてもいいですw
でも、友だちのサイトで紹介されてるのは優先的に買ってたりw

話は変わりますが、hina-Sammueってもうライブ活動やってないんですかね?
好きなグループなのですが最近見かけません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかね。

メタルギアオンラインがおもしろすぎです。

段ボールに隠れられるし!
すぐバレるけどw

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) 

発売元:コナミ
発売日:2005/12/22
発送可能時期:通常24時間以内に発送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理。

押し入れがマンガでいっぱいになったので、処分しようと整理を始めました。

売る本。


さて、今日はどこで寝よう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめです。

今年のFF11年始イベントはフェンリルをおっかける召喚タルでした。

犬。


腐った犬の行列が徘徊するのではなかったですね。
残念です。


夜は応龍に行ってきました。

休憩中。


構成も作戦も完璧でしたが敗退。
これたぶん、ちゃんとやれば100%勝てます。

負けた気はしないので次回は楽勝でしょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »