« なんかね。 | トップページ | 召喚AF。 »

どうでもいいことですが。

いっこ下のメタルギアオンラインがどうとかってのを書くついでにアマゾンアフェリエイト?(アフィリエイト?)みたいなのにも登録してみました。
いま使ってるブログ用のアフィリエイト?(アフリエイト?)モジュールがあったので使いたくなって・・・。

ぼく的には「個人サイトで商売するなよー!どうせみんな近所で買うってー!」派なので、ほかのひとのサイトで欲しい物の紹介をみつけても発売日や値段をチェックするぐらいです。
なので自分のとこでも宣伝いい加減ですw
買わなくてもいいですw
でも、友だちのサイトで紹介されてるのは優先的に買ってたりw

話は変わりますが、hina-Sammueってもうライブ活動やってないんですかね?
好きなグループなのですが最近見かけません・・・。

|

« なんかね。 | トップページ | 召喚AF。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361116

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことですが。:

« なんかね。 | トップページ | 召喚AF。 »