« 裏サンド。 | トップページ | 箱殴り。 »

【経験値】【何ですか?】

今日は朝からいろいろとやってみました。


・赤白AFクエ3の募集シャウトがあったのでお手伝い。

・闇炎のシャウトもあったのでお手伝い。

・神30サソリ戦に参加。

・三国ENM。

・サンド護衛。

ぶっちゃけあれですな。

召喚士は誘われませんなw


最初からわかっていたことだけど『召喚士は6人目だから』
朝10時にログインしたのにまったく誘われずお手伝いしまくりでした。


24時頃、久しぶりに出た劇毒が売れているかを競売で見て寝ようと思っていたら、


誘われたw


なんでこんな時間にw
そして参加。

眠いけど参加。


狩り場は怨念洞、獲物は魚と蛙。
魚をぺちぺち倒し、5チェーン目で蛙を食べる。


Doom Toadは倒れた。
Chestorは、5チェーン!618ポイントの経験値を獲得した。


( ゚Д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)ハァ?


618?


618ってなんですか?
頑張ればこんなに貰えるものなのですか?

なんとなくやっちゃったチョコボ宅配クエの報酬並に貰えましたよ?w

そして、この後も同じペースで乱獲し・・・。


寝落ち。


【ごめんなさい】(´Д⊂

|

« 裏サンド。 | トップページ | 箱殴り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361120

この記事へのトラックバック一覧です: 【経験値】【何ですか?】:

« 裏サンド。 | トップページ | 箱殴り。 »