« 【経験値】【何ですか?】 | トップページ | ミューラ。 »

箱殴り。

UOギルドのチャットで「ヨーグルティングおもしろすぎ!」とやってもいないのに適当なことを言ってみたら、「面白かったねぇ」「じゃあやるかな」と予想外な返答が返ってきたのでいまさらですが始めてみました。
本当におもしろかったのか・・・・。

学園オンラインRPG ヨーグルティング 公式サイト

で、
寝る前に1時間ほどプレイしていろいろ書くつもりでしたが、インストール→バージョンアップで1時間近くかかったのでほとんど何もできず。
一番下のサーバーにキャラを作り最初のエピソードをやって終了w


もももも。


作ったのが向こうの国なのでなにか間違えているようなデフォルメキャラも出てきますが、学園ファンタジーでかわいい世界なDiabloなゲームで、わらわらと大量に出てくる敵をどかどか倒していくのが楽しいかも。

楽器で音符攻撃とかやってみたいです。

|

« 【経験値】【何ですか?】 | トップページ | ミューラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361121

この記事へのトラックバック一覧です: 箱殴り。:

« 【経験値】【何ですか?】 | トップページ | ミューラ。 »