« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

くもりガラスの向こう側。

マリみての新刊が発売されました。
前巻未来の白地図レイニーブルーな終わり方をしたので期待したのですが。
ですが!!!!

orz

瞳子ちゃん好きなので早くどうにかしてあげてください!!w
(お話自体はすごい楽しかったです。)

マリア様がみてるくもりガラスの向こう側
マリア様がみてるくもりガラスの向こう側 

発売元:集英社
発売日: 2006/03/31
発送可能時期:通常24時間以内

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日。

そいえば3月30日はめぐみさんの誕生日でしたね。
おめでとうございます。

なんか急に思い出しました。

あと、水谷優子さんとあかほりさとるの誕生日も思い出しました。
謎です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

置き時計。

伝説のエクレア時計タイムピースをげっとしました。


この時計、0時になると音符が出てきます。


すごいきれいw(でも音は鳴らないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きちえもん。

先日追加されたはやぶさを購入しました。


名前はきちえもん。


すごいかわいいw(親バカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎。

なんでこんなに気配りができるんですかね!?
やさしさか!?やさしいだけなのか!?

ぼくは基本的にとげとげしい部類に入るので、自然に気配りができるのがすごいと思うのですよ。

「自分が誘ったから?」
「時間が無さそうだから?」

しょうじき、感動した!
ちょっと泣けた!w

と、
寝る前に謎な文章を書き綴ってみましたマル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後に「は」の付く料理。

FF11でちょっと話題に出たおはなし。

23:14:38 <まりー> 最後に「は」のつく食べ物を教えて下さい
23:14:58 <まりー> いくら考えても出てこない
23:15:06 <はです> ちくは
23:15:14 <ひめ> おしい!
23:15:17 <まりー> わじゃんか・・・
23:15:29 <りな> は・・・は・・・
23:15:40 <くらん> やきそは(・ω・)

正解はひとつじゃないと思うですが、いろいろと調べてひとつだけ見つけました。
わかるひといますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の山百合会。

ごきげんよう、ごきげんよう。
そんなわけで食後に山百合連弾をプレイ。

まったくわからない人に説明すると、
私立リリアン女学園で超人気の生徒会「山百合会」のメンバーを操作して
寄ってくるファンの生徒をあしらうシューティングゲームです。


エンドレスモード。
ヌルゲーマーなので次世代型紅薔薇姉妹 祐巳&瞳子 を選択。


手からビームを出して生徒を追い払います。

続きを読む "今日の山百合会。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MacでXP。

Macファンが、IntelMacでWindowsXPを起動させることに成功したそうです。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098807,00.htm?tag=blogger.cr
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098817,00.htm?tag=blogger.cr
Macはシムシティー以来触っていないけど興味深かったので日記に。


追記
こちらに詳しいやり方が載ってます。
すごいですねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はむすたー。

pya!でハムスターの動画を見てすごい飼いたくなり、
ゆきさんに話してみる。

チャット。


まじですか!?w
リスもいいなぁ(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の追加ジョブ。

からくり士。
(某所より転載。某所がどこだか忘れました・・・。)


からくり士ですか。
カーディアン使いよりはましだけど・・・・。

装備変更できるのかなー?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実写版とか。

フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん

永沢くんはたまに見かけるけど、花輪くんの髪型はありえなすぎw
これに出演したせいでいじめられる子とかいそうな気がしますがどうでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_○/|_


召喚誘われません・・・。
オートリーダーなのはわかってるけどもーどもー・・・。

あまりにも誘われないので限界2シャウトにtellしたら、盾ジョブだけ募集してるとかで断られたり〜。
Lv70オーバーな召喚獣なら十分盾になると思うけどー・・・。

ちょっと疲れたのでケーキを食べてみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »