« 愛と勇気とかしわもち。 | トップページ | あとるがん明日発売。 »

4月11日。

音量最大ヘッドフォンで聞いてたらプラグ抜けてギャーーーー((((゜д゜;))))


BLACK LAGOON #1「The Black Lagoon」

クォリティー低かったらただじゃすまねぇぞ!なブラックラグーンです【やったー!】


アニメ化を決めるだけのことはある出来。
原作には無い導入部も追加されてた。

でも、第1話の目玉になりそうなあのシーン直前でも終了。
あれがないと、ロックがただのへっぽこ会社員にしか見えないのにーのにー。


スクールランブル二学期 第2話「策謀戦場朋友」


文化祭の出し物を決めるための勝負。
ブラックラグーンの画像と間違えたのかとおもたー。
沢近さんかっこよすぎ。


((((゜Д゜;))))


うたわれるもの 第1話「招かれざるもの」

Leafのあれ。
アニメの方はAQUAPLUSブランドってことは、PS2あたりで出てたりしますか?



エルルゥかわいいなぁ(*´ー`*)
こういうとき原作未プレイだと先が読めなくて楽しめたりするのです。
言い訳じゃないです。(´ー`)


涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」

訳のわからないところにこだわりのあるアニメとして一部で話題になっているそうです。



こういうとき原作を知っていると先がわかっていて楽しめたりするのです。

サービスショット(´ー`)


吉永さん家のガーゴイル 第2話「激突!天使と悪魔」

母があかりに見えて仕方ありません。


バックドロップ with メイド。


謎のポーズ。
こわいっすw


双葉ちゃんキック集。


そういえば、ドロップキックが当たる直前の一瞬に、

こんな画像がまぎれてたり。
気づいた人います?


つづく。


ストロベリー・パニック! 第2話「エトワール」

タイを直すのは基本ですか?そうですか。


縦巻きロール!縦巻きロール!ヽ(・∀・)ノ


サンドウィッチとプリンとミルクティー。
赤いのはプチトマト???。


萌えキャラ登場(゜∇゜)


そしてちょっと気になったこと。
授業前の風景。


まんなかの人ずっとこの体勢。
何をやっているのだろう。


これか?w

|

« 愛と勇気とかしわもち。 | トップページ | あとるがん明日発売。 »

コメント

夢使いかぶってたっけー?

ぼく的には明日だかあさっての夜の、エアギアまじぽかあとなにかのかぶりのほうが痛いですw

30分番組を15分おきに3本他局でやるなんてー。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2006年4月12日 (水) 02時47分

吉永さん家のドロップキック、本日確認。
第一話を見逃したことに後悔です。
今後の小みどりの技に期待です。

なお、俺の中のあかりさんは
髪をほどいた時点で終わってしまってます・・・

投稿: しろくろ | 2006年4月12日 (水) 22時52分

ラグーンが兄メカですってー!

すっごい見たいけど、すっごい気になることが!
あの登場人物たちの微妙にアメリカナイズドされた台詞回しがどう再現されるのかって所が気になる木です!

投稿: mUd | 2006年4月17日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361148

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日。:

« 愛と勇気とかしわもち。 | トップページ | あとるがん明日発売。 »