« 大量投下。 | トップページ | 4月7日。 »

4月6日。

NANA 第1話

アニメ版が始まりましたね~。
しょうじき矢沢あいさんのマンガは苦手なので(嫌いじゃないけど好きでもないので自分からは)見たことはなかったのですが、実写映画公開直後は職場の上司から薦められて大変でしたw



クオリティーは高いですねぇ。
原作を読んだことがないので出来のほうはわからないですが、大手スポンサーがついてるだけのことはあります。
(普通のアニメじゃ見ないようなCMが多いですw)



てか、泣き顔ばかりキャプっている気が(´ー`)



この内容なら見続けてもいいなぁと思えました。


番組かぶりまくってるから録画できないかもしれないけど・・・(゚ー゚;

プリンセス・プリンセス 第1話 男子校のプリンセス

女子向けなやつ?。
原作があるアニメだから仕方ないけど、転入ネタ多いなぁ・・・。

オープニング。
美少年がいっぱい、ってのだと思う。
ぼくは女子じゃないのでいいか悪いかはわかりません。(´・ω・`)



姫と呼ばれる謎の女子。
とてつもなく嫌な予感がするけどかわいいです。


主人公、男子校を「むさっ」とかゆってますよ!
男子校出身者に対する偏見ですか(´Д⊂
(ぼくは男子校じゃないけどw)


美形だからみんなに大歓迎されるだろうと言う先生。
嫌な予感20%あっぷ!(´ー`)


初登校、教室に入って向けられる好奇の目。
50%あっぷ(´ー`;)


休憩時間のたびに生徒が集まるきらきらビーム出す人。
超苦手(´ー`;;)


上級生になぜか様付けで呼ばれる「坂本様」。
なんとなく話が読めてきましたw


寮到着、顔を見てP-ROOM行きを宣言される主人公。
名前なんだっけ。


そしてP-ROOMから出てくる朝出会った女子、というか男子。
予想通りすぎてうれしくなって来ますw

これはあれですな、おとぼくの逆バージョンみたいな。
男ばかりだとむさいので学校ぐるみで女装させてるとかそんならしい。
なんかもう嫌な予感を通り過ぎて大好きな展開にw

このまま行くとレビューじゃなくてあらすじになっちゃうので画像控えますw



と思ったら終わりだった!
やばい!大好きです!w
でもホモじゃありません!!

.hack//Roots 第1話 Welcome to "The World"

アニメとゲームとで人気だった/hackの新作。
前作見てないから続編なのか知りません。

"The World"という名前のMMO RPGのゲーム内でのおはなしみたい。


レアアイテムげっとして喜ぶ猫。
ミスラにも肉球ハンドな手袋とかあればいいのにー。


街中で堂々とPK会話する女子キャラ。
PvPはどこでもできるけど、アリーナ以外でやるのはマナー違反なゲームらしい。


「女のキャラ使ってると馬鹿がころころ引っかかるよね」
ってネカマかよΣ('д')


しかもただの通りすがりキャラだと思っていたら襲ってきたー。
裏切られた予感!ヽ(;´Д`)ノ


そして志乃さんとの出会い。
こういうはなしってわかってたら前のも見てたんだけどなー。

挿入歌とエンディングはali projectでした。

いぬかみっ! 第1話


犬っ娘が出てくるハートフルラブコメディーだと勝手に思ってたんだけど、



違うらしい・・・。
顔恐いし・・・w


第1話「 はだかでドンマイっ!」・・・。


やっぱりそういう話だったーw
ひと安心(´―`)


と油断させておいて、




変態続出でした・・・。


同意 orz

|

« 大量投下。 | トップページ | 4月7日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361141

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日。:

« 大量投下。 | トップページ | 4月7日。 »