« 4月6日。 | トップページ | 4月8日。 »

4月7日。

にしてもマンガや小説のアニメ化多すぎないですか?
日本のホラーでもリメイクしとけばいいやー的なアメリカ映画な匂いがぷんぷんします。

xxxHOLiC 第1話「ヒツゼン」

CLAMP作品はひさしぶりだわー。
ちゃんと見たのはレイアース以来。


原作はヤンマガ。もちろん読んだことはありません。
いつも思うけどCLAMP作品は一方的に話を持って行くはなしが多いですねぇ。


昔持ってたモコナのぬいぐるみを思い出したー!
20cmちょいのすごいやわらかくて良かったんだけどどこにやったんだろ・・・。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第1話「ああっ 願いよ もう一度っ」

EPGによると「ああっ女神さまっ2」。
1なんてあったのか・・・。


実家に舞い戻る他力本願寺の和尚。
覚えてる人いないんじゃないかなw


このひと誰だっけ?


コンビニでバイトしてたっけ?
アニメ1の設定???
知らないことだらけです。


サンドウィッチにミートボールとポテトサラダ、それにプチトマト。


帰らなければならなくなったベルダンディーと最初で最後のデートを楽しむ蛍一。
最後に蛍一の発した言葉のおかげで戻らなくてもよくなり大団円。

って流れ的にはベタだけど、帰らないと行けない理由が最初に言った願いを忘れたからと、悲壮感がまったく感じられず。
オチもいまいち。
点数を20点ってとこですか。

初めてのひとに見せるために無理矢理作ったんだろうけど、それにしては捻りがなさ過ぎでした。
次回に期待。

|

« 4月6日。 | トップページ | 4月8日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/6361142

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日。:

« 4月6日。 | トップページ | 4月8日。 »